JAL×ANAがタッグ カスハラ対策で共同方針

2024年6月29日放送 0:48 - 0:48 フジテレビ
FNN Live News α (ニュース)

全日空と日本航空は、社会問題となっている「カスタマーハラスメント」への対処方針を共同でまとめる。カスハラにあたる行為を「暴言」、「業務スペースへの立ち入り」、「セクハラ」など9つに分類したうえで、「毅然と行動し組織的に対応する」としている。


キーワード
全日本空輸日本航空カスタマーハラスメント

TVでた蔵 関連記事…

羽田空港 航空機衝突事故から半年再発防止に求… (時論公論 2024/7/2 23:32

非日常 世界遺産・重要文化財も 全国のユニーク… (めざましテレビ 2024/7/2 5:25

NHKから国民を守る党 二宮大造 (東京都知事候補者 2024/7/1 23:00

ANA・JAL共同で”カスハラ”対策 コップ投げつけ… (DayDay. 2024/7/1 9:00

JAL・ANA 共同でカスハラ対策 (めざましどようび 2024/6/29 6:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.