FNN Live News α (ニュース)
全日空と日本航空は、社会問題となっている「カスタマーハラスメント」への対処方針を共同でまとめる。カスハラにあたる行為を「暴言」、「業務スペースへの立ち入り」、「セクハラ」など9つに分類したうえで、「毅然と行動し組織的に対応する」としている。
- キーワード
- 全日本空輸日本航空カスタマーハラスメント
全日空と日本航空は、社会問題となっている「カスタマーハラスメント」への対処方針を共同でまとめる。カスハラにあたる行為を「暴言」、「業務スペースへの立ち入り」、「セクハラ」など9つに分類したうえで、「毅然と行動し組織的に対応する」としている。
羽田空港 航空機衝突事故から半年再発防止に求… (時論公論 2024/7/2 23:32)
非日常 世界遺産・重要文化財も 全国のユニーク… (めざましテレビ 2024/7/2 5:25)
NHKから国民を守る党 二宮大造 (東京都知事候補者 2024/7/1 23:00)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.