グッド!モーニング NEWSその後どうなった
JR中央線で試験導入されたグリーン車が超満員となった。東京駅から山梨県の大月駅までの間と、直通する青梅線に導入されたグリーン車は2階建てで定員180人。本来なら、東京−大月間では運賃とは別に1260円のグリーン料金がかかる。しかし、本格的にサービスが始まるのは来年の春から。それまでは、お試し期間として追加料金なしで利用することができる。更に、この車両は1日3編成しか走っていないため、多くの鉄道ファンも訪れ、激しく混み合う事態になった。
JR中央線で試験導入されたグリーン車が超満員となった。東京駅から山梨県の大月駅までの間と、直通する青梅線に導入されたグリーン車は2階建てで定員180人。本来なら、東京−大月間では運賃とは別に1260円のグリーン料金がかかる。しかし、本格的にサービスが始まるのは来年の春から。それまでは、お試し期間として追加料金なしで利用することができる。更に、この車両は1日3編成しか走っていないため、多くの鉄道ファンも訪れ、激しく混み合う事態になった。
オープニング (有吉くんの正直さんぽ 2024/10/19 12:00)
鉄オタ芸能人が電車の楽しさを熱弁!JR・東京メ… (ぽかぽか 2024/10/18 11:50)
”高架下”から地域活性化! (ワールドビジネスサテライト 2024/10/16 22:00)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.