よるのブランチ (よるのブランチ)
新内眞衣、秋元真夏は透明感にこだわった「水グミ」などを試食した。「水グミ」は透明なのに味がついたフレーバーウォーターをヒントに開発され、2500万個以上を売り上げている。高尾楓弥は「カンデミーナグミ」が好きだという。小川史記は集中したい時に食べたいグミブランド1位に輝いた「タフグミ」に注目。ミキは感動したという「コロロ」がZ世代に人気のグミランキング1位と予想し、乃木坂OGチームは「しゃりもにグミ」、BUDDiiSチームは「タフグミ」を選択。「コロロ」は3位、「しゃりもにグミ」は8位、「タフグミ」は9位。
ミキはアルデンテのような程よいかたさが特徴の「フェットチーネグミ」、30年以上にわたって愛されている「果汁グミ」などを試食。新内、秋元は世界初のグミとして誕生した「ハリボー ゴールドベア」、高尾楓弥は果肉のような噛み心地、酸っぱいパウダーのかかった「ピュレグミ」を試食した。ミキは「果汁グミ」、乃木坂OGは「ハリボー」、BUDDiiSは「ピュレグミ」がグミランキング上位に入ってくると予想。「果汁グミ」は2位、「ハリボー」は5位、「ピュレグミ」は1位。