TVでた蔵トップ>> キーワード

「おっとっと」 のテレビ露出情報

世界が認めたMORI YOSHIDAのスイーツをいただく。まずは東京店の看板メニュー「モンブラン」。土台を一般的なメレンゲではなくパイ生地にすることでマロンクリームとの食感の違いを際立たせている。山内は「今までの中で一番モンブラン」とコメント。何度も「ユニコーンチャンス」とコメントする山内に突っ込みが。しなこ「ユニコーンパーティー」の歌詞とのこと。楽曲MVが流れた。一茂が選んだのは「フォレノワール」。爽やかなグリオットチェリーをさくらんぼのお酒に漬け込み、風味豊かで上品な酸味が味わい深い一皿。「本当おいしい」とコメント。濱家はパリで認められた伝統菓子「フラン ヴァニーユ」。カスタードに生クリームを加えることで滑らかな口当たりに。「めっちゃおいしい」とコメント。そして絞りたてのモンブラン。それぞれ自分で絞ったものをいただいた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月11日放送 0:01 - 1:00 TBS
よるのブランチZ世代が選ぶスナック菓子人気ランキング
よるブラメンバーがaoenとスナック菓子人気ランキングの予想対決。 Z世代1000人のアンケートから作成したランキングの中でより順位が高いと思うものを予想。上位を当てるほど高得点を獲得できる。1回戦でよるブラチームが選んだポテトチップスは2位で9ポイント、aoenチームが選んだキャラメルコーンは4位で7ポイント。2回戦でよるブラチームが選んだかっぱえびせんは[…続きを読む]

2025年1月1日放送 12:00 - 16:00 テレビ朝日
おしょうバズTV(おしょうバズTV)
クイズ「5つのロゴ&パッケージを今のもの、昔のものに仕分けよ」が出題。サントリーでは「ペプシコーラ」誕生125周年を記念し、ロゴをリニューアルした。「FRIDAY」、「週刊少年マガジン」、「ViVi」などを手掛ける講談社は21年にロゴを一新。伊藤園は製品によってロゴの文字が異なり、看板商品「お~いお茶 緑茶」は漢字ロゴのみ。「ミロ」はオーストラリアで誕生し、[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.