TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

アパレル国内3位のアダストリアが新会社「アンドエスティ」の設立を発表した。会員登録数1800万人のECサイト「ドットエスティ」のサイト名を一新。その新会社のもとで運用するECサイトや自社の店舗でワコールやZoffといった他社ブランドの販売を拡張する。アダストリアは2022年から自社ECサイトで他社ブランドを扱うオープン化に着手してきたが新会社アンドエスティを設立しこのオープン化を加速する。ファッションだけでなく、ディーンアンドデルーカの食品やコスメなどを含むさまざまなブランドを扱う予定。自社だけでカバーしきれないジャンルを他社製品で補うことで自社サイトをより幅広い顧客に届くプラットフォームに変える狙い。2030年までに現在のECサイトの3倍の流通総額1000億円を目指す。実は小売企業で自社ECサイトのオープン化の動きは広がっている。家具インテリア大手のニトリホールディングスは、来年にも他社製品を販売するプラットフォームを立ち上げる予定。これまで展開してきた住まいの品揃えから暮らしを変革していける品ぞろえに拡張したいと狙いを明かしている。
アダストリアが展開する30以上のブランドが一箇所で購入できる店舗でも、ECサイト同様に名前を変更。今後は、ここでも、他社ブランドの製品を扱う予定。アダストリアの木村社長は「ユニクロやしまむらは僕達よりも大きい会社ではあるが、ECサイトを作り、違うマーケットを取っていくことが僕らの狙い」などと話した。アダストリアはグループとして他にも他社ブランドの製品プロデュースの取り組みを拡大する計画。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月5日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
しまむらの人気ズボンが「ラクっと!お手軽 どっちもせいかいレギンスパンツ」。前後どちらではいても大丈夫なデザインになっている。売り上げ累計14万枚を突破。  

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを[…続きを読む]

2024年11月23日放送 7:59 - 9:30 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
本日のテーマはあったかインナー。人気の合ったかインナー12種類をひたすら試して調査しおすすめベスト5を発表する。今回はインナーウェアコンサルタントとして活躍するプロが参戦。更に柴田英嗣が緊急参戦。

2024年7月3日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタみんなのコエ
20年ぶりに新しい紙幣が発行された今日。一万円札の顔、渋沢栄一の生まれ故郷、埼玉県深谷市の銀行では、新紙幣1億円と記念撮影も。20年前にお札が新しくなった時にもお祭り状態になった。大きな経済効果を生むといわれる新紙幣発行。7月3日の「みんなのコエ」は「これまで買った思い出の高いものは?」。せっかくの新紙幣発行、使う際にはお釣りがない方が気持ちいいということで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.