TVでた蔵トップ>> キーワード

「まるごとハンバーグにぎり」 のテレビ露出情報

回転寿司チェーン「スシロー」は世界8エリアに797店舗を展開、業界売上No.1。120円で定番ネタを数多く取り揃え、国内外で連日大盛況だが、子ども向けのメニューが少ないのが弱点だという。回転寿司チェーンを利用する理由の調査では3位に「子どもが行きたがるから」がランクインしていることから、「子ども達に食べて欲しいと推している寿司に本当に子ども達が満足しているのか?調査して欲しい」と調査依頼が届いた。スシローの並々ならぬ覚悟に応えるべく、「スシロー横浜鶴屋町店」を貸し切り、小学生50人を招待。ランダムに流れる28品の中から好きなお寿司を選んでもらいBEST10を決める。別室でスシロー社員&ぱーてぃーちゃんがモニタリング。スシローが子どもに食べて欲しいと推す寿司は「グリルチキン」「オムライすし」「うずらフライ軍艦」「コーン」「まるごとハンバーグにぎり」(いずれも120円)。「オムライすし」&「うずらフライ軍艦」は新たな“たまご”の食べ方として開発したが、子ども達に人気なのか?調査したいという。「まるごとハンバーグにぎり」は去年2つのシャリの上に大きなハンバーグをまるごとのせる形にリニューアル。「コーン」「グリルチキン」は昔からの定番商品。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月21日放送 22:00 - 22:54 テレビ朝日
企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナク美(売り上げNo.1 回転寿司チェーン スシロー)
子どもに一番食べたい寿司を自由に選んでもらって調査。テーブル席に座った6人が最初に選んだネタは「ほたて貝柱」(180円)、「焼とろサーモン」(120円)、「厳選めばち鮪」(120円)、3人が「サーモン」(120円)。スシローの推しは選ばれなかった。カウンター席に座った女の子が「まるごとハンバーグにぎり」を選択。他にもスシローの推しを選ぶ子ども達がいた。小学生[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.