TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

東京・銀座の没入型ビールコンセプトショップ「SUPER DRY Immersive experience」で期間限定のイベント「氷点下DAY」が始まった。都心で猛暑日予報の日はおしぼりや料理などが氷点下仕様になる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 20:15 - 20:42 NHK総合
サラメシ保永さんにまかない最後の昼がきた
佐々木酒店の社員食堂に密着。3年前にも密着しているが、まかないシェフの保永さんが腰を痛めてしまい退職するということで再び取材に訪れた。お店を構える佐々木商店。主な業務はチェーン店や個人経営の飲食店、宴会場のあるホテルや会館など、約3000軒にわたる取引先への配送。60人のドライバーが働いている。以前密着したときはコロナ禍真っ最中。売上が8割減だった時期もある[…続きを読む]

2024年9月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。

2024年9月11日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
ビール大手4社の8月のビールの販売数量は、去年の同じ月と比べて8%増えたと推計され、2カ月連続のプラスとなった。長引く猛暑が押し上げの要因となった。一方、発泡酒などを含むビール類全体では、7%程度の減少となった。台風の発生が相次いだことで、飲食店など業務用の瓶や樽が振るわないなか、キリンビールの販売数量は3%減少し、サントリーが11%、サッポロビールが6%減[…続きを読む]

2024年9月10日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
アサヒビール「死者の日 SPECIAL NIGHT」テキーラ「クエルボ」死者の日限定ボトル登場。

2024年9月10日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
健康志向もあり低アルコールの新ブランドが話題を集めている。一時流行したアルコール度数の高いストロング系は厚生労働省が健康に配慮した飲酒に関するガイドラインを発表する中下火となり、キリンはアルコール度数3%の「キリン 華よい」を展開し、アサヒビールとサッポロビールはアルコール度数が8%以上の新商品は発売しないとしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.