TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

経済評論家・加谷桂一のリモート解説。来年のヒット予測。8位・KINCHOシンカトリ。6位・キリンビール晴れ風。11位・入手困難・アサヒビール「未来のレモンサワー」。4位・「リードルショット」シリーズ。3位・Vポイント。2位・大谷翔平売れ。第1位・新NISA(小額投資非課税制度)&「オルカン」(全世界株式)投資。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
キリンビールは来年4月からビールやチューハイ、ノンアルコール飲料など216品目を値上げすると発表。アサヒやサントリーに続く値上げとなる。キリンは缶に使われるアルミや段ボールなどの資材を含む原材料価格や物流費の高騰などが要因だと説明している。

2024年11月21日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(第2オープニング)
安住さんが「11月の第3木曜ということでボジョレ・ヌーボーが解禁になった」などと話した。各社で表記が少し違うと紹介した。

2024年11月16日放送 14:00 - 15:54 TBS
2024ダンロップフェニックストーナメントダンロップフェニックストーナメント2024 3日目(中継3)
今大会の賞金総額は2億円、優勝賞金は4000万円。優勝者への副賞はメルセデス・ベンツ日本より「EQC450+」。大会公式飲料はアサヒビールより「アサヒドライゼロ」。

2024年11月15日放送 19:30 - 19:57 NHK総合
首都圏情報 ネタドリ!広がる“ノンアル生活” 変わるお酒とのつきあい方
アサヒビールマーケティング本部担当課長・鬼頭宏幸さんはアルコールに対する若者の考え方を探り新商品につなげようとしている。会社は2年前、渋谷センター街に若者向けのバーを初めてオープンした。お店の売りはノンアル飲料。そしてアルコール度数の低い低アル飲料。お店の看板メニューは大学生にアイデアを募集して開発したカクテル。更に店では定期的に学生が主体となったイベントも[…続きを読む]

2024年11月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
サントリーは、「ザプレミアムモルツ」など200品目以上を値上げする。サントリーは、主力商品の「ザプレミアムモルツ」を含むビールやチューハイなど208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は4%〜11%で、店舗想定価格は「ザプレミアムモルツ」が241円から252円程度に、「−196無糖」や「オールフリー」は148円から159円程度に引き上がる(税[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.