TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

ビール大手4社の去年1年間のビールの販売数量は、前の年と比べて5%増えた。値上げや増税の影響で第3のビールは大幅に減少したが、各社がしのぎを削るビールは好調。こうした中、キリンビールは新ブランド「晴れ風」を業務用として飲食店などでも提供を始めると発表した。サントリーやサッポロビール、アサヒビールも主力ブランドを強化していく考えを示していて、酒税改正で税率が下がったことを追い風にビール復権が進んでいる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月13日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!工場の巨大メカ
京都市左京区にある川島織物セルコン。カーテンやカーペットなどが主力、創業は江戸末期。古くから万博に携わっていて、大阪・関西万博にも緞帳製作で参加。製造に使われるのは全長24.2mの機織り機。緞帳は日本独特のもので、鑑賞しても楽しめるようなアート作品として作られている。工程は4段階。原画を画像データにし、手作業でトレースして色の境目を区切る。これを実物大サイズ[…続きを読む]

2025年7月11日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
大手ビール4社はことし上半期のビールの販売実績を発表し、市場全体の販売数量は4年ぶりに前の年の同じ時期を下回った。

2025年7月9日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(エンディング)
アサヒビール「スマートドリンキング」新CM 浜田雅功ら”合間ノンアル”をアピール

2025年7月3日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタメ
チョコプラのコンビ長続きの秘訣を聞いた。浜田雅功さんらが出演するビールメーカーの新CMに、チョコプラが出演。長田さんと松尾さんは、リアルな飲み会の撮影だったとのこと。長続きの秘訣は2人でご飯を食べにいくことだという。

2025年6月25日放送 1:20 - 1:26 テレビ朝日
全力坂No.3687 ポプラ坂
「スーパードライ」の進化のカギは「冷え」。冷やすほど炭酸刺激アップによる飲み応えがアップ。店では「エクストラコールド」「スーパーコールド」で、家では冷えが楽しめるタンブラー付きカートンでキンキンドライが味わえる。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.