TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

「スーパードライ」の進化のカギは「冷え」。冷やすほど炭酸刺激アップによる飲み応えがアップ。店では「エクストラコールド」「スーパーコールド」で、家では冷えが楽しめるタンブラー付きカートンでキンキンドライが味わえる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年11月25日放送 16:10 - 17:00 NHK総合
午後LIVE ニュースーンNEWS日替わりプレート
きょう注目のニュースは「ボージョレ・ヌーボー 市場縮小」。毎年11月の第3木曜日が解禁日。ボージョレ・ヌーボーの輸入数量はことし15万ケースの見込み。市場縮小の原因はワインの種類が増えたことなど。アサヒビールが去年撤退するなどしているとのこと。ワイン全体としては消費量は拡大傾向。オーストラリア産のヌーボーはは船で運ぶためコストを抑えることができる。

2025年11月21日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京
ガイアの夜明け(ガイアの夜明け)
アサヒビールがランサムウェアによるサイバー攻撃を受けてシステム傷害が発生して、飲食店にビールが届かないという事態が起きている。ランサムウェアが社内のシステムに侵入すると、中のデータが暗号化されて使えなくなる。そこで攻撃側は犯行声明を出してデータを身代金にするという脅迫手口だ。アサヒビールはこの影響で手作業での対応が続いているという。
企業を狙ったサイバー攻[…続きを読む]

2025年11月20日放送 14:00 - 14:05 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース)
フランス産のワインの新酒ボージョレ・ヌーボーの販売がきょう解禁され、都内でも販売が始まった。市場は縮小傾向となっている。東京文京区のスーパーでは仕入価格が8%上昇している。ボージョレ・ヌーボーはサッポロビールが販売休止するなどしている。

2025年9月25日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテIPO、その次の一歩
きょう東証プライム市場に上場する沖縄県のオリオンビール。知名度も高く上場時の時価総額は380億円規模になる見込み。トップがテレビ東京の単独インタビューに応じ、IPO後の沖縄企業ならではの成長戦略を明かした。オリオンビールは沖縄県内のビール市場で8割を超える圧倒的なシェアを持つ。1957年に設立し「県民のビール」として歴史を刻んできたが、消費者の志向の多様化な[…続きを読む]

2025年9月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング朝イチ!スポーツ&エンタ
先週火曜日に29歳の誕生日を迎えた横浜流星が缶ビールタワーで祝福されたのは、「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」の新CM発表会。20代のうちに超えたいものを聞かれた横浜は「昨日」と答えた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.