TVでた蔵トップ>> キーワード

「イマーシブ・フォート東京」 のテレビ露出情報

今回イマーシブ・フォート東京内のザ・シャーロックで体験した内容に関するクイズを出題。1問目は冒頭の爆弾男が身につけていたダイナマイトの数はという問題。正解は5本で中島チームが正解。2問目は殺人現場に残されていた文字は何かというもの。正解は「BETRAYAL(裏切り)」で両チーム正解。3問目は伊野尾に復習を頼んだ女性が手袋をはめていたはどちらかという問題。正解は右手で山田チームが正解。結果1対1でこの勝負は引き分け。
住所: 東京都江東区青海1-3-15
URL: https://immersivefort.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
食品メーカーのニップンがマーケティング戦略を支援する企業、刀との協業を明らかにした。刀は2000年代に低迷していたユニバーサルスタジオジャパンを再生した立て役者、森岡氏が創業。消費者のニーズをくみ取った独創的な提案を続けてきた。今回の協業の背景にあるのは成熟市場である食品業界の危機感。どうにか事業を拡大しようと2022年から刀と組んで商品開発を始めた。刀とニ[…続きを読む]

2024年6月9日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ特シュー
日経MJ2024年上期ヒット商品番付一覧表を示した。「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」や尊富士、大の里などが並ぶ中、渋谷和宏が注目したのは「豊洲 千客万来」、「Shibuya TSUTAYA」、「東急プラザ原宿「ハラカド」」。インバウンド消費の金額は今年1~3月までで1兆7500億円超と史上最高額を記録。西の横綱には「円バウンド」。大関には「イマーシブ([…続きを読む]

2024年6月8日放送 20:54 - 21:54 テレビ朝日
サタデーステーション(特集)
東京ディズニーシーに新エリアがオープンするなどテーマパーク業界は開業、拡張ラッシュ。物価高で消費者の節約志向が高まる中、売り上げを伸ばし続けるテーマパーク業界の魔法の力に迫る。東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」。ディズニー映画「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ピーターパン」の世界を再現。着工から5年、投資額約3200億円と開業[…続きを読む]

2024年6月5日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
日本経済新聞社が発行する日経MJが、毎年行っている上半期ヒット商品番付を発表。横綱は非課税投資枠が大幅に拡大した「新NISA」と、歴史的円安の恩恵を受けたインバウンド消費をもじった「円バウンド」等となっている。他にも東急プラザ原宿「ハラカド」や「北陸新幹線延伸」など、他にも様々な商品がランクイン。

2024年5月20日放送 20:00 - 21:54 テレビ東京
世界!ニッポン行きたい人応援団(世界!ニッポン行きたい人応援団)
長原さんはフランチスカさんの万年筆を修理した。ペンポイントは1mm以下で手に伝わる感覚を頼り最高の書き味にしているという。フランチスカさんは長原さんが愛用している万年筆をもらった。
次にツバメノートを訪れた。創業当時から製法はほとんど変わらない。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.