TVでた蔵トップ>> キーワード

「インテージ」 のテレビ露出情報

調査会社・インテージによると、今年のゴールデンウィークの予算には「物価高や円安が影響する」という人が6割を超え、使えるお金は平均で2万8000円ほどと去年とほぼ変わらないという。航空旅行アナリスト・鳥海高太朗氏が「ことしは遠くに出かける人がいる一方、安くて近くて短い期間で楽しめるところの需要も多くある」等とコメント。訪日外国人客の増加も安近短に拍車をかけている。また、日帰りバスツアーの需要は1.5倍に伸びている。東京都内の名所をまわるはとバスの「TOKYOパノラマドライブ」等のツアーが今年はある。国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)にも続々とバスツアーが到着。約530万本のネモフィラが埋め尽くす広大なみはらしの丘は都内から車で2時間。横浜から来たツアー客の場合、海浜公園やあしかがフラワーパーク等に立ち寄る。自力で行くと高速代とガソリン代だけで1万7000円を超える。はとバス広報室・伊藤百那さんのコメント。ホテル、麻布台ヒルズについて言及あり。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月2日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタ(ニュース)
いま、幅広い世代でパックを使う人が急増。2024年・上半期・売れたものランキングでもパックが1位に(インテージ調べ)。東京・原宿「@cosme TOKYO」を取材。男女、国籍問わず幅広い年代の人がパックを購入するという。店のオススメは、ナンバーズイン「5番白玉グルタチオンCふりかけマスク」。他にも、粉に水を入れて顔に塗るタイプのVT「モデリングパック」も人気[…続きを読む]

2024年6月30日放送 7:00 - 7:30 テレビ東京
世界はデータでできている(世界はデータでできている)
加藤によると、気象庁は、防災の観点から厳し目に予報する傾向があり、民間の気象会社は、攻めた予報を出す傾向があり、複数の情報を見て、自分なりの判断基準をつくるといいという。正露丸は、毎年梅雨明けごろから、売り上げが増加し、8月にピークになる傾向にある。水分のとりすぎやクーラーによって、胃腸に負担がかかるためだという。7月の日経平均株価は、梅雨の日が35日以下の[…続きを読む]

2024年6月27日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
調査会社「インテージ」が発表した「2024年 上半期売れたものランキング」。化粧品・医薬品・食品が多数を占める結果となった。その大きな要因となっているのが新型コロナの終息や物価高の影響。1位に選ばれた「パック」をはじめ、上位には「靴クリーム」や「リップクリーム」などがランクイン。新型コロナが5類に移行したことで外出時の身だしなみを整える商品の需要が高まってい[…続きを読む]

2024年6月27日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
調査会社「インテージ」は日用品で何がより売れたかを振り返る「2024年上半期、売れたものランキング」を公表した。1位に選ばれたのは「パック」で、去年と比べ1.5倍の伸びだった。外出の機会が増え化粧品需要が回復したことに加え、韓国コスメの拡大などが後押ししたという。
2位は「靴クリーム」、5位は「リップクリーム」で、外出の増加に伴い身だしなみを整える商品が上[…続きを読む]

2024年6月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
いま若い世代を中心に人気なのが「グミ」。今年発表された調査によると去年のグミの市場規模は972億円にのぼるなど急成長中。今回は「若者のコミュニケーションツールにも!?食べるだけではないグミの活用法」を調査する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.