韓国の大人気コスメブランド「TIRTIR」とリップの共同開発が決定。さらに常務からブランドの顔でもある「クッションファンデーション」の商品開発も依頼された。この商品は30色のカラーバリエーションがヒットし、アメリカのAmazonでは1日で1億円を売り上げた。特に16~30歳の若者の人口が4分の1を占めるインドネシアで売れている。日本での販売の他、インドネシアでもヒットする商品開発が最終ミッションとなる。
まずは全世界の若者に受ける新たなリップの提案から。かいらが「リップは用途によって使い分ける為、ポーチがいっぱいになりがち」という悩みを話すと、エミリは「リップとプランパーをくっつけちゃう」として1本で2つ使えるアイテムを提案した。すると商品デザインチーム次長は「現実的に不可能ではないが、容量的に少なくなってしまう」などと話した。常務は「単価を考えてサンプルを作る。その際に意見が欲しいい」などとした。
まずは全世界の若者に受ける新たなリップの提案から。かいらが「リップは用途によって使い分ける為、ポーチがいっぱいになりがち」という悩みを話すと、エミリは「リップとプランパーをくっつけちゃう」として1本で2つ使えるアイテムを提案した。すると商品デザインチーム次長は「現実的に不可能ではないが、容量的に少なくなってしまう」などと話した。常務は「単価を考えてサンプルを作る。その際に意見が欲しいい」などとした。