TVでた蔵トップ>> キーワード

「エッセンスインヘアミルク」 のテレビ露出情報

今年話題になったコスメを総括する「@cosmeベストコスメアワード」が昨日発表された。ベストコスメアワード総合大賞にえらばれた、2011年発売のロングセラー「エッセンスインヘアミルク」は傷んだ髪をしなやかなツヤ髪に導く、洗い流さないトリートメントとして大ヒットした。さらに今年のトレンドとなったのは広告に大谷翔平選手が起用された「リポソーム アドバンスト リペアセラム」で、売り上げは起用前の約1.5倍になったという。来年のトレンド予測も発表され、職場での髪型・髪色自由化を導入する企業が増えたことによる美髪課金がトレンドになるだろうとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
冬の時期に気になる乾燥から髪と頭皮を守る真冬のヘアケアアイテムを紹介。銀座ロフトにある約1600種類の中から今話題のトレンドホリック ヘアエイドは髪の悩みに合わせ使用すると普段のヘアケアがパワーアップする。痛みや乾燥に悩んでいる人は粉ケラチンを普段のトリートメントに混ぜると内部に浸透し潤い、猫っ毛などの人は粉コラーゲンでボリュームの髪にしてくれるということ。[…続きを読む]

2023年12月8日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(オープニング)
@cosmeベストコスメアワード2023が行われた。ここでは大谷翔平選手を広告に起用した商品が総合2位・4位に選ばれている。大谷選手が起用された美容液は男性の売上が7.5倍にのぼったという。対象はオルビスの「ヘアミルク」だった。

2023年12月7日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
今年のベストコスメはオルビスの「エッセンスインヘアミルク」となった。発売から12年が経過する商品ながら、軽いつけ心地や洗い流さなくても良いという使い勝手がSNSで話題に登り、売上は去年の4倍に跳ね上がった。@cosmeは来年も美髪課金がトレンドと予測していて、ヘアケア部門の商品登録は去年の1.7倍となっている。人手不足から自由な髪型を容認する動きが広がる中で[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.