TVでた蔵トップ>> キーワード

「オーケー」 のテレビ露出情報

スーパーで本格ピザを発売する店が急増している。石窯マルゲリータピザは、石窯テリヤキチキンピザは540円。手捏ねの生地にこだわり石窯で焼き上げる。味も好評だという。さらに市場として伸びしろのあるピザに着目し7年前から手作りスタイル。今や、スーパーは本格ピザの戦国時代。ライフでは419円のお手軽ピザが人気。そんなスーパーの中でもいち早く、18年前から焼きたてピザをいち早く導入したのはオーケー。30センチのピザは537円。冷めても硬くならないよう一晩寝かせて低温熟成させた生地。 コスパの良さからまとめ買いする人が続出する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月16日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
安藤桃子はイオンのトップバリュについて「品揃えもすごいし、こだわり素材とか選択肢も多い」とコメント。イオンは今月からペットボトル飲料にある工夫をした結果、値上げを回避した。ペットボトルの形を丸から四角にすることで、箱に入れた時の隙間がなくなるので輸送費に違いが出る。またオーケーはたれ、からしをなくしたことで「水戸納豆」の値下げに成功した。
政府の対応につい[…続きを読む]

2025年4月15日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
専門店に負けないスーパーのピザの魅力を徹底調査。イオン、オーケー、ロピアにご協力頂き、そのヒミツに迫る。最初に調査するのは、売り場。まずは、全国に380店舗以上展開するイオン。ピザコーナーがあり、「クワトロ・グラッツェ(861円)」、「マルゲリータ(753円)」が確認できる。クオーターサイズやハーフサイズもあり、一人で食べるのに丁度よい。

2025年4月9日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのイチバン
イオンのトップバリュは75品目を値下げした。企業努力をし1円でも安くしようと行ったのはペットボトルの形状を変更した。今までの円柱型では梱包する段ボールに隙間ができる。しかし四角柱にすることで段ボールがコンパクトに。その分荷物を沢山積み込むことができ、配送のコストを削減できる。10トントラックでは1台あたり4608本多く輸送できるために価格を維持することができ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.