TVでた蔵トップ>> キーワード

「オーケー」 のテレビ露出情報

スーパーのピザを解説。日本のピザブームファミレスに登場。第2次は宅配ピザ登場。第3次は本格ナポリピザが人気になり今第4次が起こっている。スーパーの焼きたてピザについてオーケーでは年間680万枚を販売。そして焼き立てが売りだがスーパーならではの個性は生地を一晩寝かせて低温熟成。冷めてもかたくならないようになっている。立ち止まるようなインパクトはダイエーのごろごろ彩り野菜とベーコンのピザ。売上が急上昇しているという。ドン・キホーテでもピザを販売。ピザ専門店のトロリスタ。チーズが500gの使用されている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月16日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
安藤桃子はイオンのトップバリュについて「品揃えもすごいし、こだわり素材とか選択肢も多い」とコメント。イオンは今月からペットボトル飲料にある工夫をした結果、値上げを回避した。ペットボトルの形を丸から四角にすることで、箱に入れた時の隙間がなくなるので輸送費に違いが出る。またオーケーはたれ、からしをなくしたことで「水戸納豆」の値下げに成功した。
政府の対応につい[…続きを読む]

2025年4月15日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
専門店に負けないスーパーのピザの魅力を徹底調査。イオン、オーケー、ロピアにご協力頂き、そのヒミツに迫る。最初に調査するのは、売り場。まずは、全国に380店舗以上展開するイオン。ピザコーナーがあり、「クワトロ・グラッツェ(861円)」、「マルゲリータ(753円)」が確認できる。クオーターサイズやハーフサイズもあり、一人で食べるのに丁度よい。

2025年4月9日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのイチバン
イオンのトップバリュは75品目を値下げした。企業努力をし1円でも安くしようと行ったのはペットボトルの形状を変更した。今までの円柱型では梱包する段ボールに隙間ができる。しかし四角柱にすることで段ボールがコンパクトに。その分荷物を沢山積み込むことができ、配送のコストを削減できる。10トントラックでは1台あたり4608本多く輸送できるために価格を維持することができ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.