TVでた蔵トップ>> キーワード

「カスハラ」 のテレビ露出情報

被害申告 暴言・怒号…悪質クレーマー ”カスハラ”斬新対策で効果!?

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月18日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋ナゼナゼNEWS
顧客からの高圧的な対応「カスタマーハラスメント」を巡っては、首都高速道路はカスハラを行っていた顧客の電話を切断するという対応を撮っている。首都高のお客さまセンターは24時間稼働で1日1700件・年間63万件の対応を行っている。1964年に東京五輪が行われる中、東海道新幹線とともに始動し羽田空港と五輪会場を結ぶ役割だったのが現在は327kmまで総延長され1日に[…続きを読む]

2024年10月15日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
NTTコミュニケーションズがコールセンターを想定したデモの様子を公開。客とのやりとりの内容をAIが認識し、社内のマニュアルの中から回答を見つけ出して画面に表示する。会社は業務の効率化やカスタマーハラスメント対策につながるとしており、今年度末にサービスの提供を開始する予定。ソフトバンク、KDDIグループもコールセンターでの生成AI活用にむけて開発を進めている。[…続きを読む]

2024年10月10日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
電話などの対応窓口でカスタマーハラスメントの対策ができる生成AIを使った最先端のサービスが公開された。NTTコミュニケーションズが初めて公開したのは、日本語の処理能力に強い国産の生成AIを使ったカスタマーセンター向けのサービス。顧客の質問に対して生成AIが最適な回答を提示し画面に表示するという。オペレーターの負担が軽減されるといい、ひどい暴言などカスハラに対[…続きを読む]

2024年10月10日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜(オープニング)
オープニング映像。今回のテーマはカスハラ。

2024年10月9日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.きょうコレ
コールセンターでのカスハラ対策として、NTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに客が脅迫するような発言をすると、AIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.