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「キリンビバレッジ」 のテレビ露出情報

転職サイト大手の「ビズリーチ」は、企業が必要な人材を社内からではなく社内からスカウトするための新たなサービス「社内版ビズリーチ」を始めると発表した。社内の多忙な業務や人材を一元管理し、AIによるマッチングを目指すプラットフォームだという。「ビズリーチ」が過去に取り扱ってきた求人情報や職務経歴書などの情報を生成AIに学ばせているため、高い精度で仕事の内容を定義できる。既に、このサービスを導入しているのが飲料大手のキリンホールディングス。キリンビールやキリンビバレッジの他にもワイン事業のメルシャンにヘルスサイエンス事業の協和発酵バイオなどおよそ200の事業会社を抱える。グループ全体で3万人を超える人材の配置を考える際に、それぞれの部署やポジションごとの仕事内容を十分に見える化できていないことが課題だという。社内版ビズリーチは社員ごとの能力や経験を文章化しデータベース化する機能も搭載。空席のポジションがあればその立場にふさわしい候補者をAIが自動で提案することも可能だという。「ビズリーチ」は今後このサービスに既存の転職サイト「ビズリーチ」を連携させることで社内に求める人材がいない場合には外部から候補者を提案する機能も追加していくという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
キリンビバレッジはヘルスサイエンス飲料について、2030年には売り上げを2024年に比べて2倍以上にする方針を示した。キリンは、2019年にヘルスサイエンス事業に参入してから独自素材の「プラズマ乳酸菌」に注力しているほか、花王から去年、「ヘルシア」ブランドを買収するなど健康分野の強化を進めている。

2025年1月29日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS Quick
キリンビバレッジは、今年の事業方針を発表しヘルスサイエンス事業の拡大に大きく舵を切る方針を示した。独自素材のプラズマ乳酸菌を使った商品を拡充し2030年までに、ヘルスサイエンス飲料の売り上げを去年の2倍以上となるおよそ800億円まで伸ばしたい考え。東京・中央区の映像。キリンビバレッジ・井上一弘社長のコメント。

2025年1月29日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 6
健康志向の高まりで、ヘルスサイエンス事業を強化する。キリンビバレッジは、近年、商品ラインナップを強化しているヘルスサイエンス飲料について、2030年には売り上げを2024年に比べて2倍以上にする方針を示した。キリンは、2019年にヘルスサイエンス事業に参入してから独自素材の「プラズマ乳酸菌」に注力している他、花王から去年、「ヘルシア」ブランドを買収するなど健[…続きを読む]

2024年11月8日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブsearch
10月24日、東京都中野区の中野セントラルパークでキリンビバレッジ株式会社が、プラズマ乳酸菌入り印象「iMUSE グリーン」の新商品体験会を開催した。

2024年10月31日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
社長、質問があります!(オープニング)
湖池屋・佐藤章社長。かつてキリンビバレッジで缶コーヒーの「FIRE」やペットボトルの「生茶」などを生み出した、伝説のヒットメーカーであり商品開発のプロ。2016年の湖池屋社長就任後も大人向けプライドポテトなどの人気商品を次々と世に送り出し、売り上げを拡大させ続けている。そんな佐藤社長に質問をぶつけるのは、味の素、コクヨ、サンコー、物語コーポレーション。

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