TVでた蔵トップ>> キーワード

「キリンビバレッジ」 のテレビ露出情報

PB商品を大手メーカー製造しているケースも多い。製造するメーカーにもメリットがあり、在庫管理・広告宣伝費用・開発コストが不要。約3500アイテムあるセブンプレミアムは売り上げがおよそ1兆4500億円。マツキヨココカラ&カンパニーもプライベートブランドを展開している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月27日放送 0:58 - 1:28 TBS
ふるさとの未来ふるさとの未来
店舗以外でも満足度向上を追求。キリンビバレッジとセブン-イレブンと共同でゴンチャのペットボトルを開発して、セブン-イレブンの店舗でペットボトルを販売したという。ゴンチャを知らない人にも手に取るようになり、知名度につながったという。全国で販売されたのは黒糖烏龍 ミルクティーと 阿里山烏龍ピーチティーを販売。キリンビバレッジとコラボしゴンチャを初のペットボトル飲[…続きを読む]

2025年2月1日放送 16:55 - 17:00 日本テレビ
ゼッケン!(ゼッケン!)
キリンビバレッジ「生茶」は発売から25周年。2024年春には容器・パッケージ・中身をリニューアル。2024年の年間販売本数は生茶史上最高クラスの4億円を突破。人気の秘密は細かく均一に砕いたかぶせ茶の茶葉が入っているためあまみ・コク・香りの余韻が広がる味わいになっている。

2025年1月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
キリンビバレッジはヘルスサイエンス飲料について、2030年には売り上げを2024年に比べて2倍以上にする方針を示した。キリンは、2019年にヘルスサイエンス事業に参入してから独自素材の「プラズマ乳酸菌」に注力しているほか、花王から去年、「ヘルシア」ブランドを買収するなど健康分野の強化を進めている。

2025年1月29日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 6
健康志向の高まりで、ヘルスサイエンス事業を強化する。キリンビバレッジは、近年、商品ラインナップを強化しているヘルスサイエンス飲料について、2030年には売り上げを2024年に比べて2倍以上にする方針を示した。キリンは、2019年にヘルスサイエンス事業に参入してから独自素材の「プラズマ乳酸菌」に注力している他、花王から去年、「ヘルシア」ブランドを買収するなど健[…続きを読む]

2025年1月28日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
転職サイト大手の「ビズリーチ」は、企業が必要な人材を社内からではなく社内からスカウトするための新たなサービス「社内版ビズリーチ」を始めると発表した。社内の多忙な業務や人材を一元管理し、AIによるマッチングを目指すプラットフォームだという。「ビズリーチ」が過去に取り扱ってきた求人情報や職務経歴書などの情報を生成AIに学ばせているため、高い精度で仕事の内容を定義[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.