TVでた蔵トップ>> キーワード

「サッポロビール」 のテレビ露出情報

アピタ長津田店の売り場で目立つのがアルコール度数3%から5%に商品。しかし8年前の取材では8%を超えるストロング系の商品が半分以上を占めていた。コロナ禍で消費者の健康意識が高まり、ストロング系の売り上げが減少した。アサヒビールはストロング系の缶酎ハイの新商品を今後は発売しない方針を決定。一方でサントリーは企業の新入社員向けに適正飲酒セミナーを開催。キリンはLINEを活用し飲酒量を記録できる法人向け支援サービスを展開している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月2日放送 7:50 - 14:05 日本テレビ
SAPPORO新春スポーツスペシャル 箱根駅伝往路第101回 箱根駅伝(中継16)
第101回 箱根駅伝、3区の中継。

2024年12月27日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
サッポロビールの「サッポロ生ビール黒ラベル」の新CMが1月2日から放映される。メインキャラクターの妻夫木聡が長谷部誠と対談している。

2024年12月19日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
サッポロホールディングスは尾賀真城社長の後任として、傘下の食品メーカーでトップを務める時松浩常務を社長に昇格させる人事を発表した。

2024年12月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,90秒でけさのニュース
サッポロビールが「黒ラベル」や「ヱビスビール」など208品目を来年4月から値上げすると発表した。

2024年12月4日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
サッポロビールは3日、「サッポロ生ビール黒ラベル」「ヱビスビール」などのビールや「濃いめのレモンサワー」などの缶酎ハイ、208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は3%〜9%で、原材料価格の高騰などのため、値上げに踏み切ったとしている。10月にはアサヒビール、先月にはサントリーとキリンビールも値上げを発表していて、来年4月から同じタイミングで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.