TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリー食品インターナショナル」 のテレビ露出情報

推し活をめぐってはやり方も多様化しているという。ふくらPは謎解きをファンからプレゼントされたことがあったと振り返っている。また、渋谷・渋谷愛ビジョンには武田さんの誕生日を祝うメッセージが掲示されていたが、公式HPかXで投稿されたメッセージの中から抽選で選ばれれば無料で掲載可能という。また、視聴者投票では推し活に使う金額について、月5万円未満は66%、月5万円以上は14%という結果だった。横浜マリンタワーでは4万4000円という値段で推しのメンバーカラーなど好きな日時に指定した色に20分光らせることが可能となっていて、これを背景に推し活グッズを撮影するなどの方法があると見られる。オリジナルカラーと演出をあわせる場合は26万4000円からという。そして、サントリーは自分の推しの描かれた缶ドリンクを作成する「TAG LIVE LABEL」というサービスを展開し、自分自身の思い出写真をテーマに作る人もいるのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月22日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!謎!ロングセラーが急に過去最高売上げ!
去年、「サントリー天然水」の売上げが過去最高を更新。きっかけはボトルのサイズをスリムにリニューアルしたこと。これまでは家庭用冷蔵庫に入りやすいよう設計されていたが、持ち歩くことを想定してスリムサイズに。ラベルの下の部分に指が引っかかるエリアを作ったり、リュック横のホルダーに入るサイズにしたことなども要因。

2025年6月19日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWS ZIP!リポート
子どもの熱中症リスクが高い。滑り台にサーモカメラをあてると温度が高いことがわかる。高温になっているのは遊具だけでなく、親子で比べても子どもの温度は高い。地表からの照り返しを受けやすい。子どもの体温のチェックポイントは遊んでいる最中、あとに顔が赤いなどは熱がこもっているので休憩を促すサインだ。

2025年6月15日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
話を伺ったのは、日本ドリンク協会理事で飲料専門家の江沢貴弘さん。所謂清涼飲料水の日本での始まりは、1853年黒船で来航したマシュー・ペリー。船に積んできたキュウリ瓶と呼ばれるガラス容器に入った炭酸入りレモネード。味付けはレモンと砂糖。味付けが強すぎると中で発酵してしまうので、味の少ないライトなテイストだったという。当時、ペリーが江戸幕府の役人に炭酸入りレモネ[…続きを読む]

2025年6月13日放送 0:00 - 0:30 テレビ東京
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜人生180度激変&裏社会SP
バッテリィズは昨年のM-1グランプリで準優勝を果たし、今年のネクストブレイクランキングお笑い部門で1位となった。名倉潤は「ネプリーグ」で共演した際、2人が何も知らないことに驚かされたという。なお、劇場・営業は187ステージに激増し、サントリーの「伊右衛門」、「日清カップヌードル」など計10本のCMに抜擢されている。ライブの配信チケットも5000枚売れたという[…続きを読む]

2025年6月9日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビシェアTOPICS
暑くジメジメした季節にぴったりな炭酸飲料。本格的な夏に向けて、いま大手飲料メーカーから様々な新商品が登場している。「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」は、クエン酸を配合していてちょうどいいバランスの甘さとすっぱさが特徴。あす発売の「キリン 午後の紅茶 Sparkling ライチスカッシュ」は、ライチ味のティースパークリング。「フリスク スパークリンググレープ」[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.