TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリー」 のテレビ露出情報

東京ミッドタウン(東京・港区)で行われているMIDTOWN SUMMER2024でサントリーが協賛する翠ジンソーダMIDPARK LOUNGEでは翠ジンソーダと食事のペアリングが楽しめる。ジンの出荷量は2019年からの4年間でほぼ4倍と急増している。2020年に発売された「翠」は食事にも合うお酒という戦略をとった。サントリーでは食事に合うことは日本のお客様にとってお酒選びにおいて重要だとし、食卓で楽しんでもらえるようになればとした。MIDTOWN SUMMER2024は8月25日まで開催される。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.HOT today
「ジュンク堂書店」が公式Xで社名の由来を明かしたところ意外な事実が発覚し話題に。創業者の父・工藤淳さん→クドウジュン→ジュンク堂。

2024年9月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。

2024年9月12日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり値上げした「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。減税を追い風にビール回帰が続く。

2024年9月11日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
ビール大手4社の8月のビールの販売数量は、去年の同じ月と比べて8%増えたと推計され、2カ月連続のプラスとなった。長引く猛暑が押し上げの要因となった。一方、発泡酒などを含むビール類全体では、7%程度の減少となった。台風の発生が相次いだことで、飲食店など業務用の瓶や樽が振るわないなか、キリンビールの販売数量は3%減少し、サントリーが11%、サッポロビールが6%減[…続きを読む]

2024年9月10日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ エンタメニュース
俳優の河合優実が小泉今日子の名曲「なんてったってアイドル」を熱唱。実はこれは来週から公開されるコーヒー飲料のサントリー・クラフトボス新TV−CM「宇宙人ジョーンズ・アイドル」篇のCM。河合はトップアイドルに駆け上がる女性を演じている。撮影も本物のライブさながら。共演した神木は「圧巻!」と話す。更に伝説のプロデューサーを演じた役所広司は「スーパーアイドルのよう[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.