TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジョージア州(アメリカ)」 のテレビ露出情報

米国大統領選挙について解説。カギを握る浮動票は「中低所得者層」。チップ文化は飲食店員らの重要な収入源だが所得税の対象となっている。両候補はネバダ州の集会で「非課税に」と訴えている。また、ハリス氏は乳児を抱える世帯の税額控除拡大を訴えている。トランプ氏は残業代も非課税にするとしている。
米国大統領選挙の開票速報。サウスダコタ、テキサス、ノースダコタ、ワイオミングはトランプ氏が勝利を確定させている。デラウェアはハリス氏が勝利。米国大統領選挙について解説。カギを握る浮動票2つ目は「黒人票の行方」。黒人男性からの支持はバイデン氏が85%だったのに対し、ハリス氏は70%となっている。ハリス氏は先月14、日黒人男性支援に特化した政策(100万件の小口融資、教員資格の取得支援など)を出した。池上さんは「黒人男性の浮動票がどう動くか。女が大統領になっていいのかという偏見、ジェンダーギャップがある」と話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月6日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(ニュース)
6日の東京株式市場で日経平均株価は、一時1100円以上の値上がり。開票作業が進んでいる米国大統領選で、激戦のジョージア州でトランプ氏が優勢と伝えられたことなどをきっかけに円安が進行。主力の半導体関連や輸出関連株などの追い風となり、株価を押し上げている。

2024年11月6日放送 9:55 - 15:50 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブル(ニュース)
米国大統領選挙について。ハリス氏が一時リードしていたが、失速した。その要因は「アラブ票」離れとみられている。「アラブ票」が緑の党に流れようとしている。ヨーロッパにある緑の党は「スタイン氏が出ていると、トランプ氏を応援することになるので、辞退してほしい」と呼びかけているが、スタイン氏は「絶対辞退しない」としている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.