「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「スーパードライ」 のテレビ露出情報
2024年11月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ (ニュース)
キリンビールは来年4月からビールやチューハイ、ノンアルコール飲料など216品目を値上げすると発表。アサヒやサントリーに続く値上げとなる。キリンは缶に使われるアルミや段ボールなどの資材を含む原材料価格や物流費の高騰などが要因だと説明している。
URL:
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/
他にもこんな番組で紹介されています…
2024年11月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
サントリーは、「ザプレミアムモルツ」など200品目以上を値上げする。サントリーは、主力商品の「ザプレミアムモルツ」を含むビールやチューハイなど208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は4%〜11%で、店舗想定価格は「ザプレミアムモルツ」が241円から252円程度に、「−196無糖」や「オールフリー」は148円から159円程度に引き上がる(税
[…続きを読む]
2024年10月23日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
アサヒビールは全商品の4割あまりを来年4月から値上げすると発表した。値上げの対象となるのは来年4月1日以降に出荷されるビールやワイン、ノンアルコール飲料など226品目。全商品の約44%にあたる。ビール類の値上げは酒税改正も重なった去年10月1日以来、1年半ぶり。値上げ幅は5%から8%を想定している。包装資材や原材料価格の高騰に加え、物流費などのコストが高止ま
[…続きを読む]
2024年10月23日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
流通大手・イオンが、プライベートブランドの実質的な値下げを発表。一方、アサヒビールは、全商品の約4割を来年4月出荷分から値上げする。イオンは、プライベートブランド「トップバリュ」で、価格は据え置き、中身を増量する実質値下げを数量限定で実施。対象は約100品目で、物流の最適化や容器の見直しでコストを削減。したという。アサヒビールは、スーパードライなど226品目
[…続きを読む]
2024年10月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
アサヒビールは来年4月1日からビール類など226品目を値上げすると発表した。スーパードライなどのビール類やノンアルコール飲料などの主力商品の上げ幅は5〜8%の見込み。原材料費の高騰や物流コスト上昇が影響。
2024年10月23日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,NEWS
アサヒビールによると値上げは来年4月1日の出荷分からで、スーパードライやドライゼロなどの主力商品を店頭想定価格で5%から8%引き上げる。ビール類の値上げは1年半ぶり。また「贅沢搾り」や「GINON」などの酎ハイは希望小売価格で7%から8%引き上げる。値上げ対象はノンアルコール飲料を含む226品目で全商品の44%に当たる。アサヒビールは包装資材を含む原材料や物
[…続きを読む]
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
ドナルド・ジョン・トランプ
|
個人番号カード
|
東京都
|
斎藤元彦
|
厚生労働省
|
自由民主党
|
読売巨人軍
|
国民民主党
|
TVer
|
中国
|
渋谷(東京)
|
大谷翔平
|
立憲民主党
|
日経平均株価
|
石破茂
|
公職選挙法
|
北嶺中・高等学校
|
菅野智之
|
鶴見線
|
Filmarks
|
12月期待度ランキングTOP10
|
全国保険医団体連合会
|
公明党
|
令和6年能登半島地震
|
近藤健介
|
大串博志
|
現代ビジネス
|
講談社
|
鮭
|
ウォルト・ディズニー・ジャパン
|
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.