TVでた蔵トップ>> キーワード

「スーパードライ」 のテレビ露出情報

キリンビールは来年4月からビールやチューハイ、ノンアルコール飲料など216品目を値上げすると発表。アサヒやサントリーに続く値上げとなる。キリンは缶に使われるアルミや段ボールなどの資材を含む原材料価格や物流費の高騰などが要因だと説明している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
キリンビールは来年4月からビールやチューハイ、ノンアルコール飲料など216品目を値上げすると発表。アサヒやサントリーに続く値上げとなる。キリンは缶に使われるアルミや段ボールなどの資材を含む原材料価格や物流費の高騰などが要因だと説明している。

2024年11月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
サントリーは、「ザプレミアムモルツ」など200品目以上を値上げする。サントリーは、主力商品の「ザプレミアムモルツ」を含むビールやチューハイなど208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は4%〜11%で、店舗想定価格は「ザプレミアムモルツ」が241円から252円程度に、「−196無糖」や「オールフリー」は148円から159円程度に引き上がる(税[…続きを読む]

2024年10月23日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
アサヒビールは全商品の4割あまりを来年4月から値上げすると発表した。値上げの対象となるのは来年4月1日以降に出荷されるビールやワイン、ノンアルコール飲料など226品目。全商品の約44%にあたる。ビール類の値上げは酒税改正も重なった去年10月1日以来、1年半ぶり。値上げ幅は5%から8%を想定している。包装資材や原材料価格の高騰に加え、物流費などのコストが高止ま[…続きを読む]

2024年10月23日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
イオンはプライベートブランド「トップバリュ」で価格は据え置いたまま中身を増量する実質値下げを数量限定で行うと発表。対象は約100品目で、物流の最適化や容器の見直しでコストを削減したという。一方、アサヒビールは「スーパードライ」など226品目を来年4月出荷分から値上げすると発表した。原材料の価格高騰や物流費のコスト上昇を受けたもので、ビール類やノンアルコール飲[…続きを読む]

2024年10月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
アサヒビールは来年4月1日からビール類など226品目を値上げすると発表した。スーパードライなどのビール類やノンアルコール飲料などの主力商品の上げ幅は5〜8%の見込み。原材料費の高騰や物流コスト上昇が影響。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.