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「セブン-イレブン・ジャパン」 のテレビ露出情報

ローソンのパンが半額、からあげクンは無料など1週間で会員数が数万人規模で増えているというPontaパスStation。KDDIが先週リニューアルした月額548円のPontaパス、ローソン・ユナイテッドシネマで来年1月9日まで通常大人1人2000円が1200円で同伴者2人まで何度でも利用可能やローソンでau PAYを利用すると、Pontaポイント還元率が通常の4倍、またローソンの商品が毎月600円以上お得になるクーポンももらえる。10月のクーポンはからあげクンが3回無料など9つの商品が対象。渋谷でポップアップストア・PontaパスStationも出店中、渋谷区で使えるクーポンなどが当たるという。NTTドコモはおとといからサイト経由でネットショッピングするだけでdポイント最大21%付与されるdポイントマーケットを開始、約150サイト、1000万点以上の商品をラインナップされている。三井住友カードなどセブン-イレブン・ジャパンと来週火曜から始めるのはVポイント還元率アップ、セブン-イレブンのアプリと連携しタッチ決済すると還元率が最大10%になるということ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月16日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル(ニュース)
コンビニやレストランで次々と販売されているモノクログルメ。人気の理由はドキドキ感にあった。セブンイレブンでは今月から全国の店舗でモノクロスイーツの販売を開始。「まっくろココアティラミス」「チョコプレッツェル」を紹介。クックパッドが発表する「食トレンド予測2024」ではことし開催されたパリ五輪で話題となった「パリおにぎり」に並び「モノクログルメ」がノミネート。[…続きを読む]

2024年10月15日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
セブン-イレブン・ジャパンは「全国一斉地域フェア」をきょうから開催し、全国11のエリアで地元の食材を使った商品を地域の工場で製造して販売する。これまでのフェアでは県ごとに実施していたが、今回全国規模で同時に行い“地産多消”を目指す。カナダのコンビニ大手から買収提案を受けている親会社のセブン&アイ・ホールディングスはコンビニ事業に注力することを明らかにしていて[…続きを読む]

2024年10月13日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!(がっちりマンデー!!)
業務用フライヤーを製造するタニコー。用途に合わせて150機種を製造。人気は「CVSフライヤー」。セブン-イレブンなどで導入されていて、計5万台を販売。売りは自動アップダウン機能。食材を入れてボタンを押すだけで自動で調理が完了する。昨年発売した「オンデマンドフライヤー」は、揚げ時間が最大3分の1まで短縮。油に浸る時間が短いためカラッと揚がりやすくなる。提供スピ[…続きを読む]

2024年10月12日放送 4:00 - 4:45 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ファミリーマートは今月15日から、「アイスコーヒー」を全サイズで10円値上げ。「アイスカフェラテ」「アイスモカブレンド」なども10円値上げ。世界的にコーヒー豆の価格が高騰していること、円安が進んだことなど要因。Sサイズ相当のアイスコーヒーでは、セブン-イレブンやローソンより10円高く設定した形。

2024年10月9日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタ(ニュース)
セブン&アイHDはイトーヨーカ堂の株式をめぐり一部早期売約を検討するとともに、社名の変更を検討している。セブン-イレブンとイトーヨーカ堂の頭文字を名称としたものとなっているが、経営資源をコンビニ事業に集中させ、スーパー事業を分離し社名を変更するという。セブン&アイはカナダのコンビニ大手から買収を再提案される中、買収金額は前回を上回る7兆円規模となっている。[…続きを読む]

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