TVでた蔵トップ>> キーワード

「セブン-イレブン」 のテレビ露出情報

食を支えるスーパーマシンランキングを紹介。第5位:セブン-イレブン特製牛皿。超高速スライスマシンで牛肉を1秒に9枚のスピードで約1mmの厚さにスライス。一枚ずつカットする理由は、しっかりと味が染み込み短時間で火が通るため。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
若者を中心に人気のコンビニコスメ。コンビニ各社も力を入れていて、セブン-イレブンは今月26日から韓国の人気コスメ「CLIO twinkle pop」シリーズを全国で販売する。SNS上でも期待の声が。流行の韓国コスメで若年層の獲得につなげる狙いだという。一方、ローソンは韓国の人気ブランド・ロムアンドと共同開発したオリジナルブランド「&nd by rom&nd」[…続きを読む]

2024年5月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度+α
若者が安さを求めてスーパーを選ぶようになっている中、危機感を募らせているのがコンビニ業界。最新のデータではコンビニを利用する20代の若者は2割にまで減少。ローソンは韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボ。目標30万個を3日で達成するほど大ヒットになった。1000円前後というお手頃な価格も若者に支持されている。ローソンの担当者は「目的買いに繋[…続きを読む]

2024年5月14日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ローソンは、韓国コスメを低価格で販売し始め、販売から3日で、2カ月分の売り上げ目標を達成したという。ローソンは韓国コスメで若年層を獲得する狙い。セブンイレブンも今月下旬から韓国コスメの「クリオ」の商品を販売する予定だという。セブンイレブンでは2004年度には30歳未満の来店客が全体の4割を占めていたが最新のデータでは2割にまで減っている。一方で、若い世代は物[…続きを読む]

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは韓国発の人気コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボした限定商品を扱っている。リップ、アイシャドー、ファンデーションなど豊富な品揃えとなっている。ローソンが去年3月に販売を始め、販売から3日で2か月分の想定売り上げ数となる30万個を売り上げた。発色、ツヤ感が長持ちするとSNSで話題となり、1000円前後の買いやすい価格帯も若い世代に支[…続きを読む]

2024年5月13日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!NEWS 7
コーヒー豆の原産国の異常気象などでコーヒーの価格高騰が続いている。東京・中目黒のONIBUS COFFEEを取材。1日約450杯売れるというこちらのお店では、ホットコーヒーは539円から693円と154円の値上げをしたという。またコーヒー豆の販売もしていて100g788円のものが928円に値上げしたとのこと。モスバーガーでは今月22日からブレンドコーヒーが2[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.