TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドン・キホーテ」 のテレビ露出情報

9月、ユニーの本社に集まった社員たち。集まったのは新たな人事制度のもと、支社長を任された人たち。ミリオンスター制度は人口100万人の商圏ごとに区分けし、そこにある数件の店舗の経営を支社長に任せるというもの。権限は社長と同等だという究極の権限委譲。ドン・キホーテにはこうした支社長が158人もいる。しかし一度就任したら安泰というわけではなく支社長の竹内はかつて降格の危機に。ミリオンスター支社長は成績が悪ければ留まることができないという。竹内は売場改革のテコ入れを行い、残りの半年で結果を出し、降格を免れた。支社長同士を競わせることで全体の底上げをはかるのも狙い。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月1日放送 0:00 - 0:30 テレビ東京
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜夜の昭和の常識は・・・令和の非常識!?
名倉潤は学生時代のヤンキーファッションを振り返り、自ら刈り上げていたと明かした。平成世代のゲストたちはドン・キホーテで着ぐるみを購入し、キャラクターの健康サンダルを履いて学校の卒業式に出席していたという。二瓶有加は「ダル着で外を歩くのがヤンキーの象徴」と話す。

2024年10月31日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 次なる野望へ…ドンキ急成長の“原動力”
入社2年目の安田は、独自の判断で仕入れた商品の品出しを行っていた。品出しを終えた安田は値段の変更をしその商品の値段を下げたが上司への相談は一切なく売場担当者の判断がすべて。一人の商売人として勝負できるので高いモチベーションが生まれるという。また14年アルバイトをしている赤羽店の佐藤は衣料品売場を担当している。この日の仕事は発注。アルバイトでも社員と同じ様に仕[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.