TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドン・キホーテ」 のテレビ露出情報

今年4月にグアムにオープンしたのは、 ヴィレッジ オブドンキ。売場面積は1万1000平米で、ドンキとしては世界最大級の店舗。店内には観光客の姿が。しかしこの店のメインターゲットは観光客ではなく日本産の野菜や果物が、現地の他のスーパーより安く販売している。食品数は8200点。5割が日本の食品だという。また牛丼を日本風に試食販売するなど日本の食を徹底的に売り込み、食品輸出の最前線に。今ドン・キホーテは海外進出を加速させてる。5年前には社名をパン・パシフィック・インターナショナルホールディングスに変えたのも戦略の一環。その名の通り太平洋をぐるりと囲むように海外進出し、すでに113店を展開している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月1日放送 0:00 - 0:30 テレビ東京
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜夜の昭和の常識は・・・令和の非常識!?
名倉潤は学生時代のヤンキーファッションを振り返り、自ら刈り上げていたと明かした。平成世代のゲストたちはドン・キホーテで着ぐるみを購入し、キャラクターの健康サンダルを履いて学校の卒業式に出席していたという。二瓶有加は「ダル着で外を歩くのがヤンキーの象徴」と話す。

2024年10月31日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 次なる野望へ…ドンキ急成長の“原動力”
入社2年目の安田は、独自の判断で仕入れた商品の品出しを行っていた。品出しを終えた安田は値段の変更をしその商品の値段を下げたが上司への相談は一切なく売場担当者の判断がすべて。一人の商売人として勝負できるので高いモチベーションが生まれるという。また14年アルバイトをしている赤羽店の佐藤は衣料品売場を担当している。この日の仕事は発注。アルバイトでも社員と同じ様に仕[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.