TVでた蔵トップ>> キーワード

「ニップン」 のテレビ露出情報

ドラッグストア業界トップのウエルシア。「冷凍食品を置いてほしい」という客の要望が強く、ラインナップも豊富だ。そんななか話題になっているのが、ウエルシアが独自開発した冷凍餃子「黒豚をちゃんと感じる幸せの肉餃子」。ウエルシアは今年からプライベートブランドの冷凍食品を販売している。先月発売したのがこの冷凍餃子で、今月発売したのが「あの店主がつくったメニューにはない炒飯」。これからも続々と新商品を発売する予定だ。取材班は唐揚げ&ハンバーグの開発会議に潜入。開発中の2種類・他社製品3種類の5種類の冷凍唐揚げを、役員たちが食べ比べしていた。予算を抑えるためにこの日は外国産の鶏肉を使用したが、国産の鶏肉にこだわることに。来年2月までの販売を目指している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月24日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
ニップン×刀の協業発表会がひらかれた。乾燥パスタ市場をマーケティングで活性化する。

2024年6月22日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチ(エンディング)
ニップン「ニップン商品詰め合わせセット」を30名にプレゼント。

2024年6月21日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
製粉会社のニップンとユニバーサルスタジオジャパンの再建などで知られるマーケティング会社「刀」は、成熟市場と言われるパスタの販売で進めてきた協業の成果発表会を行った。両社は1年半前から協業していてオーマイプレミアムの冷凍パスタ売り上げは120%増えたという。またニップンの営業部に刀のノウハウを伝えることで協業を終えても成長が期待できるとしている。ニップンはオー[…続きを読む]

2024年6月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
食品メーカーのニップンがマーケティング戦略を支援する企業、刀との協業を明らかにした。刀は2000年代に低迷していたユニバーサルスタジオジャパンを再生した立て役者、森岡氏が創業。消費者のニーズをくみ取った独創的な提案を続けてきた。今回の協業の背景にあるのは成熟市場である食品業界の危機感。どうにか事業を拡大しようと2022年から刀と組んで商品開発を始めた。刀とニ[…続きを読む]

2024年6月10日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWSそのサキ!
時短料理に関する解説。効率的、手間を抜けるアイデアとして最近、せいろ蒸しが注目されている。総合的な時短アイテムとして人気上昇し早ければ10分で完成する。せいろ蒸しの人気の理由は、家電を買うより安価で一気に料理ができるなどがあげられた。せいろ蒸しのアレンジメニューとして温ポテサラは、蒸したイモにマヨネーズを入れてつぶすだけで完成し丸ごとトマトの肉詰めやたまご蒸[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.