TVでた蔵トップ>> キーワード

「NY証券取引所」 のテレビ露出情報

大和証券CMアメリカ・高橋諒至の解説。高橋氏は、大統領選挙テレビ討論会でバイデン大統領の劣勢が報じられたことについて、バイデン大統領の印象が良くなかったという声もある。バイデン大統領の再選予想は減少もトランプ氏への支持は大きく増加する状況にはなっていない。民主党内でバイデン氏より若い他の候補者を推す声が上がっていることに加えトランプ氏の刑事訴訟のリスクも抱えている。テレビ討論会は例年9月ごろに行われるが、今回はスタートが早かったこともあり民主党の巻き返しの可能性は十分ある。またマーケットの今後の展開については、今回の討論会の後の議論を見てもわかるが、結局支持者の意見はその時のニュースなどによって移ろいやすく、結果を見るまで大統領選の勝者を予想することは難しいと考えているとし、S&P500の年後半の平均的な株価の動きと、大統領選の年の動きを比較したのデータより、選挙戦を気にしすぎず個別企業の業績動向などに焦点を当てて投資先を決めていくべきと考えていると解説した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月4日放送 11:00 - 11:05 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース)
今日の東京株式市場では東証株価指数=トピックスは、バブル期の1989年12月につけた取り引き時間中の史上最高値を更新した。3日のニューヨーク市場で、アメリカの長期金利が低下したことを背景にハイテク関連の銘柄が買われ、ナスダックの株価指数が終値で最高値を更新した。この流れを受け、東京市場でも取り引き開始直後から半導体関連などの銘柄に買い注文が広がっている。

2024年6月14日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
ニューヨーク証券取引所から中継。長谷川さんは「前日引け後に決算を発表したブロードコムの株価がプラス12.3%の大幅高となった。通期売上見通しを上方修正したことや7月に10対1の株式分割を実施すると発表したことなどが好感された。エヌビディアも先日10対1の株式分割を実施した。市場ではメタも株式分割を実施するのではと囁かれている。コロナ禍以降、大型ハイテク銘柄は[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.