TVでた蔵トップ>> キーワード

「ハウス食品」 のテレビ露出情報

55年前に大流行した伝説のCM。大橋巨泉が出演して万年筆のCM、意味不明なのに大流行し、商品は爆売れした。みんながマネしたフレーズ大流行CM14連発。アルマンの禁煙パイポのCMで流行したフレーズは「私はコレで会社を辞めました」。富士フイルムのフジカラープリントのCMで流行したフレーズは「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに写ります」。サンギのアパガードのCMで流行したフレーズは「芸能人は歯が命」。ハウス食品のバーモントカレーのCMで流行したフレーズは「ヒデキ感激!」。マンダムのCMで流行したフレーズは「う~んマンダム」。キューサイの青汁のCMで流行したフレーズは「まずい!もう一杯」。金鳥ゴンのCMで流行したフレーズは「亭主元気で留守がいい」。エースコックのわかめラーメンのCMで流行したフレーズは「おまえはどこのわかめじゃ?」。小学館の小学一年生のCMで流行したフレーズは「ピッカピカの一年生」。マルコメみそのCM、初代のマルコメ君は現在55歳。湖池屋スコーン、ポリンキー、ドンタコ、NECのバザールでござーるは商品名を連呼していて耳に残る。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月14日放送 16:00 - 17:15 テレビ東京
必見!ヒット商品研究所必見!ヒット商品研究所
2024年のヒット商品ランキングを紹介。第22位は薄皮シリーズの惣菜パン「薄皮たまごぱん」。人気の秘密を探るべく山崎製パンへ。マーケティング部の川土居さんによれば薄皮たまごぱん
は1500万袋を販売。中身は焼いても味や食感が残るように工夫したという。また山崎製パンでは今後も薄皮シリーズの新製品を開発するという。
2024年のヒット商品ランキングを紹介。第2[…続きを読む]

2024年11月17日放送 15:00 - 15:30 TBS
20日水曜夜7時〜それって実際どうなの会SP!(それって実際どうなの会)
双子のザ・たっちが、米と小麦はどちらが太りやすいか検証する。検証2日目、かずやは体重が減っていたが、かずやは変化がなかった。クリームシチューと一緒に食べるものについてアンケート調査を行ったところ、66.4%がごはん派だった。
検証3日目、かずやは体重が増えていたが、かずやは変化がなかった。フラッシュたっちゲームを行った。ザ・たっちが3日間の検証を終えて体重[…続きを読む]

2024年11月11日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!ハツモノQ
「とんがりコーンであまり売れなかった商品は?」とクイズを出題。正解は「パンプキンバター味」。様々なフレーバーへのチャレンジを通して、コンソメ味やのり塩味、焼きりんご味や塩バニラ味など変わり種商品までこれまでに約80種類のフレーバーが登場するロングセラー商品へとなっていった。甘党の人は、とんがりコーンの空洞にアイスを入れてソフトクリームみたいにする食べ方がおす[…続きを読む]

2024年9月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
第3位はハウス食品のフルーチェと牛乳、生クリームを混ぜた「生クリームフルーチェ」。

2024年9月12日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!ひるトピ
先月28日に発表された「2024年秋冬 新商品グランプリ」受賞商品を伊藤隆佑が解説。主催は食品卸業者の日本アクセス。毎年2回、春夏と秋冬に新発売の商品が対象。一般消費者が価格、味、量などを総合的に評価しランキングを決定。2024年秋冬は59社、69品がエントリー。審査員は全国の一般消費者20〜60代の男女110人。全69品を試食し、加点方式で採点。部門は加工[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.