TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

「しまむら」がV字回復したもう1つの理由が、「高機能で客をつかむ!」。まず、「しまむら」の「超COOL 汚れにくい!!ひんやり持続ラグ」という商品が紹介された。これは、「しまむら」の高機能なプライベートブランドの商品。このように「しまむら」には、高機能なプライベートブランドがある。その1つである「FIBER DRY さらっとドライスリッパ」は、150万足も売れた。「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、店内でそのスリッパを手に取り称賛した。その後、「しまむら」の社内でチーフバイヤーの東恭平さん達が、そのスリッパについて会議をした。東さんが、そのスリッパの2020年、2021年、2022年、2023年のバージョンを紹介して、それらについて説明した。毎年、履き心地を改良しているという。このように「しまむら」は、商品力を強化してV字回復し、過去最高の売り上げ6350億円を達成した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ(オープニング)
ファッションセンターしまむらのAIモデル「瑠菜」が埼玉県警サイバーセキュリティ広報大使に就任。

2024年12月8日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
CM起用社数No.1・川口春奈の人気の理由について専門家に聞いた。それによると、知名度の高さが1つの要因だという。また、知名度の高さ以外にも演技力があることも要因だそう。近年の広告業界のトレンドについて、AIモデルを起用する企業が増加しているという。そのメリットについて、ギャラの削減やスキャンダルのリスクがないことなどを挙げた。将来は芸能プロ所属のAIモデル[…続きを読む]

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを[…続きを読む]

2024年11月17日放送 20:50 - 21:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか?私の人生を変えた絶品グルメSP
栃木県野木町のひまわりフェスティバルは約30万本のひまわりを無料で楽しめるイベント。売店の品代を支払う代わりに家を見せてもらう企画で出会ったのはゆういちさん・まゆさん夫婦(2人とも35歳)。C.C.レモン、コーラ、麦茶を購入して450円だった。茨城・古河の家までついて行った。夫は古河が地元で会社員として働いている。妻は大阪出身。東京の音楽学校で2人は出会った[…続きを読む]

2024年11月11日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
全国に1400店舗以上を展開する「ファッションセンターしまむら」特集。やしろ優、保田圭、松元絵里花が「ファッションセンターしまむら さいたま新都心店」へ。しまむらでしか買えない!オリジナルコラボブランドが今注目。InRed×リンネルの“大人のしまむら”をイメージした「SEASON REASON by Lin.&Red」を紹介。ラク&おしゃれに着られるナチュラ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.