TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

「しまむら」がV字回復したもう1つの理由が、「高機能で客をつかむ!」。まず、「しまむら」の「超COOL 汚れにくい!!ひんやり持続ラグ」という商品が紹介された。これは、「しまむら」の高機能なプライベートブランドの商品。このように「しまむら」には、高機能なプライベートブランドがある。その1つである「FIBER DRY さらっとドライスリッパ」は、150万足も売れた。「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、店内でそのスリッパを手に取り称賛した。その後、「しまむら」の社内でチーフバイヤーの東恭平さん達が、そのスリッパについて会議をした。東さんが、そのスリッパの2020年、2021年、2022年、2023年のバージョンを紹介して、それらについて説明した。毎年、履き心地を改良しているという。このように「しまむら」は、商品力を強化してV字回復し、過去最高の売り上げ6350億円を達成した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月6日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
2020年に横浜市に開業したワークマン女子1号店がワークマンの新ブランド「ワークマンカラーズ」に変わる。新店舗では男女の衣料品の比率を1対1と同じ割合に。ワークマンは全国で80店舗近く展開してきたワークマン女子を順次ワークマンカラーズに切り替えていく方針を発表。そのきっかけとなったのが2年前試験的に東京銀座にオープンしたワークマンカラーズ。商品の内容はワーク[…続きを読む]

2025年2月25日放送 18:25 - 20:54 テレビ東京
ありえへん∞世界成田&村上のニッポンの未来を考えまSHOW
AIモデルの瑠菜はファッションセンターしまむらの広告に起用されている。AI modelは数多くのAIモデルを生成・提供している。また、村上信五は生成AIの「AIシンゴ」を開発。AIシンゴはAIが本人の声や表情、考え方を学び、村上のように振る舞う村上のアバター。AIシンゴに「村上信五の自己紹介をしてみて?」などの質問をしたところ、AIシンゴは回答した。

2025年1月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ(オープニング)
ファッションセンターしまむらのAIモデル「瑠菜」が埼玉県警サイバーセキュリティ広報大使に就任。

2024年12月8日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
CM起用社数No.1・川口春奈の人気の理由について専門家に聞いた。それによると、知名度の高さが1つの要因だという。また、知名度の高さ以外にも演技力があることも要因だそう。近年の広告業界のトレンドについて、AIモデルを起用する企業が増加しているという。そのメリットについて、ギャラの削減やスキャンダルのリスクがないことなどを挙げた。将来は芸能プロ所属のAIモデル[…続きを読む]

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.