TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

2020年に横浜市に開業したワークマン女子1号店がワークマンの新ブランド「ワークマンカラーズ」に変わる。新店舗では男女の衣料品の比率を1対1と同じ割合に。ワークマンは全国で80店舗近く展開してきたワークマン女子を順次ワークマンカラーズに切り替えていく方針を発表。そのきっかけとなったのが2年前試験的に東京銀座にオープンしたワークマンカラーズ。商品の内容はワークマン女子と変わらなかったものの看板を変えたことにより男性客が従来に比べ2割ほど増加。全体の客数も3割伸びた。さらに男性の集客力を強化することで今後、地方でのワークマンカラーズの出店を加速。地方で強い「しまむら」に対抗していくと同時に都市部の大型商業施設を中心に出店するユニクロとも差別化し、カジュアル衣料界での存在感を高めたい考え。ワークマンカラーズが強く押し出すコンセプトが快適普段着。ワークマン・土屋哲雄専務は「店舗数ではナンバーワンを目指す」とコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月25日放送 18:25 - 20:54 テレビ東京
ありえへん∞世界成田&村上のニッポンの未来を考えまSHOW
AIモデルの瑠菜はファッションセンターしまむらの広告に起用されている。AI modelは数多くのAIモデルを生成・提供している。また、村上信五は生成AIの「AIシンゴ」を開発。AIシンゴはAIが本人の声や表情、考え方を学び、村上のように振る舞う村上のアバター。AIシンゴに「村上信五の自己紹介をしてみて?」などの質問をしたところ、AIシンゴは回答した。

2025年1月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ(オープニング)
ファッションセンターしまむらのAIモデル「瑠菜」が埼玉県警サイバーセキュリティ広報大使に就任。

2024年12月8日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
CM起用社数No.1・川口春奈の人気の理由について専門家に聞いた。それによると、知名度の高さが1つの要因だという。また、知名度の高さ以外にも演技力があることも要因だそう。近年の広告業界のトレンドについて、AIモデルを起用する企業が増加しているという。そのメリットについて、ギャラの削減やスキャンダルのリスクがないことなどを挙げた。将来は芸能プロ所属のAIモデル[…続きを読む]

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを[…続きを読む]

2024年11月17日放送 20:50 - 21:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか?私の人生を変えた絶品グルメSP
栃木県野木町のひまわりフェスティバルは約30万本のひまわりを無料で楽しめるイベント。売店の品代を支払う代わりに家を見せてもらう企画で出会ったのはゆういちさん・まゆさん夫婦(2人とも35歳)。C.C.レモン、コーラ、麦茶を購入して450円だった。茨城・古河の家までついて行った。夫は古河が地元で会社員として働いている。妻は大阪出身。東京の音楽学校で2人は出会った[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.