TVでた蔵トップ>> キーワード

「マザー牧場」 のテレビ露出情報

街の人に聞いた使い方がわからないアイテムを使って。カリスマモデルが1万8000円以内で全身コーデに挑戦。続いてモデル歴30年でインスタグラムのフォロワー数76万人以上、一児のママ・SHIHO。選んだのはカーキのシャツ。旦那さんとショッピングに来ていた40代の女性がTHE SHOP TKで気になっていたアイテム。カーキの「スキッパーシャツ」。女性はかっこいい系で着てみたなどコメント。カーキを着てお出かけするなら愛犬とともに千葉のマザー牧場に行きたいということで秋に着られるお悩み解決コーデをSHIHOが提案。SHIHOはブラウジング(トップスの裾をインしてウエスト部分にふくらみをもたせるスタイル)という着方が良いと話す。トータル1万8000円以内でSHIHOはどんなコーデを組むのか!?そして、完成したコーデはお悩み相談者の元へ。女性は喜んで「自分ではこういう組み合わせは考えられなかったのでうれしい。ちょっとびっくり」などコメント。
まずはTHE SHOP TKでトップス選びからスタート。まずはグラデーションシアーニットを手に取った。一枚でコーデが様になるグラデーションニット。THE SHOP TKではゆったり&ロング丈なのに対し、ジーユーではショート丈とバリエーションも様々。SHIHO流の簡単にマネできるというオシャレな着こなしを紹介。襟を立てて袖からもシャツを出すスタイル。トレンドのビスチェも季節に合わせて進化。トレンド継続中のテーラードベストはマンネリコーデに華を添えてれると人気のアイテム。ジーユーのベストは丈も眺めで下半身もオシャレにカバー。レイヤードアイテムが気になるSHIHOはさらに、手にしたのはシンプルなショートカーディガン。カーディガンを使って肩がけにすることでシンプルなシャツも華やかに。しかも寒いときには羽織れて実用的。続いて気になったのは大人でも上品に着られそうな襟付きセーター。2000年代のトレンドを取り入れたY2Kファッションブームで人気のポロシャツが秋冬向けにセーターとして登場。レイヤードアイテムにポロセーターをキープしつつ、そこに合うボトムスを探す。
向かったのはINGNI。すると早速、目に止まったのはトレンドのカーゴパンツ。ホワイトとカーキのものどちらかを選ぶという。
ラストはジーユーで小物選び。まず手に取ったのはミニショルダーバッグ。1万8000円以内でSHIHOは一体どんなコーデを組んだのか!?そしてSHIHOのコーデもお悩み相談者の元へ!2人の考えたコーディネートを発表。
住所: 千葉県富津市田倉940-3
URL: http://www.motherfarm.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月3日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!解決!お悩みコーデ
街の人に聞いた使い方がわからないアイテムを使って。カリスマモデルが1万8000円以内で全身コーデに挑戦。続いてモデル歴30年でインスタグラムのフォロワー数76万人以上、一児のママ・SHIHO。選んだのはカーキのシャツ。旦那さんとショッピングに来ていた40代の女性がTHE SHOP TKで気になっていたアイテム。カーキの「スキッパーシャツ」。女性はかっこいい系[…続きを読む]

2024年10月1日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEおはトク
海外旅行より国内旅行と答えた人が45.4%。海外・国内旅行に行きたいと思わない人が19.1%。円安の影響、各地の観光開発が進み様々なニーズに対応しているため、国内でも十分な満足感が得られるからだという。この秋は、ハイキング、散策など、屋外の体験型を選ぶ人が増えるのではないかと鳥海さんが言う。

2024年9月30日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.#みんなのギモン
きょうのテーマは「秋のおでかけ どこが人気?」。じゃらんリサーチセンターによると、秋に行きたい旅行先のランキング1位は東京都、2位は北海道、3位は大阪府、4位は沖縄県、5位は静岡県。東京は、まち歩きや買い物、テーマパークなどが人気。航空・旅行アナリストの鳥海高太朗さんは、東京では渋谷駅周辺の再開発でできた新しい施設や去年開業した麻布台ヒルズなど、新しい刺激を[…続きを読む]

2024年9月19日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
秋の味覚・サツマイモ。千葉県のマザー牧場ではサツマイモ堀りのイベントを開催中。収穫体験を楽しんでいた。アキダイ・秋葉社長は「値段も安い」。サツマイモは当たり年。サツマイモは3割安。大学芋、天ぷらに言及。サツマイモは今、飲む時代。スターバックスコーヒー「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」、GODIVA「ショコリキサー種子島安納芋」を紹介。SNSで話題の商品がモ[…続きを読む]

2024年9月18日放送 19:54 - 21:54 テレビ東京
何を隠そう…ソレが!(千葉の隠れたスター企業SP)
千葉といえば東京ディズニーランドなどのテーマパークが有名だが日本を支える企業が複数ある。グリコの看板商品は累計販売40億個を超えるパピコを作っている工場が千葉県野田市にある。パピコは1974年の発売当初は乳酸ミルク味のみで3年後にチョココーヒー味が発売された。現在では6倍の売上となっている。現在のパピコはなめらかでまるでジェラートのような舌触りとなっている。[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.