TVでた蔵トップ>> キーワード

「ミナ ペルホネン」 のテレビ露出情報

集客と売り上げを伸ばす伊勢丹、その理由はビジネスモデルの変革にある。三越伊勢丹が打ち出した戦略がマスから個へで、ターゲットを限定し顧客一人ひとりに沿った提案を行う。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月16日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
中には亡くなった母の傘を使っている人もいた。1人で傘修理専門店を営む山口佳彦は年間5000本の傘を修理している。この日、10人超の客が訪れた。存在しない部品は一から作って蘇らせる。全国から依頼が届く。山口さんはイギリスのフォックス・アンブレラを持っていたが、客から同じ傘の修理依頼がありバラして使い、今はビニール傘を愛用しているという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.