TVでた蔵トップ>> キーワード

「ライトツナフレーク かつお 10缶パック」 のテレビ露出情報

道玄坂にある複合施設の道玄坂通には日本初上陸や新業態のショップなど12店舗がオープンしている。ドン・キホーテのオリジナル商品を集めた新業態のドミセは人気商品や売れなかった商品が立ち並ぶなどユニークなコーナー展開で話題となっている。シアトル発祥の飲食店Lil Woody’s Shibuyaの人気メニュー「ビッグ ウッディ」は、グラスフェッドビーフを使用したパティを焼き上げ、ベーコンなどをサンドしたアメリカン・バーガー。一ノ瀬颯は「めっちゃジューシー。」などと話した。ポテトの「シェイクフライ」は熱々の状態で冷たいシェイクにつけて食べることができ、藤森慎吾は「スイーツだね。」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 ドン・キホーテ 大躍進の秘密
スタッフおすすめの第2位はごまにんにく。香ばしいごまとフライドガーリックのハーモニー。いろいろな料理にパンチを効かせるとSNSで大バズリ。そして第1位は素煎りミックスナッツデラックス。産地は品種、さらにはその配合バランスに徹底的にこだわり食塩と油を使用せずに製造すると大ヒットした。情熱価格というプライベートブランドはあったがハムやヨーグルトなど安くしただけの[…続きを読む]

2024年10月22日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル(ニュース)
流通大手のイオンはプライベートブランド「トップバリュ」のチーズや菓子パンなど約100品目で価格を据え置き内容量を増やす実質値下げを数量限定で行うと発表。流通に詳しい専門家によるとPBを出すことが企業間の競争に勝ち残るカギになっているという。イオンのPB商品は約1兆円以上売り上げ、前年比で10%伸びている。ドン・キホーテでは、10缶で863円のツナ缶など、プラ[…続きを読む]

2024年10月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
世の中の物価高の今、安さがプライベートブランド最大の武器となっている。MEGAドン・キホーテUNY横浜大口店を取材した。ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」。「情熱価格」のコンタクトレンズ「DO−LENS38.5%(ドレンズ)1DAY使い捨てコンタクトレンズ30枚入り(1419円)」は、大手メーカーより約1200円安い。他にも「トゥルースリーパー[…続きを読む]

2024年9月7日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスドン・キホーテ従業員が本音ぶっちゃけ私ならコレ買うNo.1
私だったらコレ買う!ランキング。10位「ライトツナフレーク かつお 10缶パック(税込み 863円)」。1缶70gと使い切りやすいサイズで、味も美味しい一品。缶にラベルを貼らないことでラベルコストを削減していて、その分を値段に還元している。保存期間も2年以上あるため防災用保存食にもおすすめ。

2024年7月17日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!ドン・キホーテ 激安!品ぞろえ充実 爆ウケの秘密
MEGAドン・キホーテ大森山王店へ向かった。では様々なものがあるが、「業務用ウインナー」は冷凍して使う時に作ることが出来る手軽さが特徴。手頃な印象の強いドンキだが、カツオではなくメバチマグロを使った「贅沢な塊ツナ 3缶パック」というものもある。「4種のきのこが贅沢な共演!きのこ三昧」はしいたけやきくらげも入っていて濃厚なのが特徴。「韓国味付け海苔96枚入(8[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.