TVでた蔵トップ>> キーワード

「ライフ」 のテレビ露出情報

森口博子さんとプライベートでも仲良しな浅野ゆう子さんを迎え、忖度無しで本当に欲しい物だけを購入する「本音ショッピング」。本日の舞台「ビオラル有明ガーデン店」は人気食品スーパー「ライフ」がプロデュースし、全国に7店舗と拡大中。その秘密は普通のスーパーとは一味違うこだわり。ビオラルは食材から加工品まで、栄養・健康・ヘルシーにこだわった体に優しいスーパーマーケット。高タンパクで資質の少ない鹿児島の桜島鶏の胸肉を使った「鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」(278円)や、牛乳ではなく植物性のココナッツオイルを使うことで資質を抑えたチーズの代表品など体に優しいものを厳選。そのこだわりがヘルシー志向の今うけている。罪悪感なしでしかも美味しい食べごたえ十分のお惣菜も充実。他のスーパーでは見かけない体に優しい調味料に、ヘルシーに敏感な浅野さんにドンピシャ。今回はスーパーマーケット研究20年のスギアカツキさんに魅力を聞きつつショッピングする。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月14日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
ひたすら試してランキング、本日のテーマは「味付きだしパック」。日本初のだしパックは豊田水産加工が紅茶のティーバッグのようなだしを作れないかとの知人の言葉をヒントに開発し、昭和37年に発売されたのが始まりと言われている。今回は味付きだしパック15種類をひたすら試して味やコスパなどを番組独自の方法で徹底調査する。

2024年8月1日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿食品スーパー売り上げNo.1の「ライフ」
お客をもっとも引き付けているのはライフでしか手に入らないプライベートブランド。お手頃価格で購入できるスマイルライフ。国産大豆の納豆が3パックで106円とその他にも128円のカレールーや牛乳など、燃料価格の高騰で値上がりがする中で牛乳はスマイルライフなら213円。さらに素材や製法にこだわった高級プライベートブランドがライフプレミアム。価格は高めだが、高級スーパ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.