TVでた蔵トップ>> キーワード

「ラインソックス」 のテレビ露出情報

ファミリーマートは国内に約1万6000店舗をかまえ、数々の大ヒット商品を連発する誰もが知るコンビニエンスストア。2006年に発売された「ファミチキ」は累計販売数約23億食、2023年に発売され「生パン」は累計販売数約2億6000万個を売り上げた。2021年から衣料品の販売も開始。ラインソックスは木村拓哉のSNS投稿で大ブレイク。芸能界でも愛用者が続出した。シーズン毎に限定カラーを発売。Netflixや読売ジャイアンツとコラボしたモデルもある。靴下だけでなく、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」として様々な商品を展開。小物類も充実してラインナップは100種類以上となった。2021年の発売以降、売上は毎年130%アップし、2024年の年間売上は130億円を突破。コンビニエンスウェアが老若男女に受け入れられた理由をぶっちゃけ。「他のブランドよりも大きめのサイズで作ったから」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月10日放送 18:51 - 20:54 TBS
ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!大人気店がコレを取り入れて大ブレイクSP
くら寿司は新システムを導入して大ブレイクした。そんな新システムを作り続けるマル秘舞台にテレビ初の突撃取材。FamilyMartではコンビニエンスウェアを展開しており、ラインソックスはどのように誕生したのか世界的デザイナーに直撃取材。COCO'S RESTAURANTは朝食バイキングでは1時間で30品を調理しており、神コスパを実現する脅威の仕[…続きを読む]

2024年11月15日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.(DayDay.)
1992年にロゴを変更したファミリーマートはかつての太陽と星のロゴを今も入口周辺に飾っている。そのファミマは「コンビニエンスウェア」と題して衣類などを展開していて、新名物はファミマカラーの靴下。2021年から発売が始まると約30種類で2200万足を売り上げている。また、タオルハンカチは今治タオルにこだわっているのが特徴。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.