TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロシア」 のテレビ露出情報

重大犯罪を犯した出所後の今も国家から監視されている女性のInstagramが全米で注目を浴びている。24億円の巨額詐欺をしたアンナ・デルヴェイ。その金額以上に世間を驚かせたのは法廷ファッション。獄中からスタイリストを雇い裁判に臨んでいた。さらに獄中で描いた絵は高値で売り出され刑務所内でも大儲け。
アンナの詐欺の手口は25歳になったら74億円の財産が手に入るドイツ人令嬢になりすましていた。大胆すぎる嘘は逆に疑われなかった。本名はアンナ・ソローキンでドイツ出身ではなく生まれたのはロシア。アンナはセレブに紛れ込み一員だと思わせセレブの間でも名を馳せるようになった。彼氏テッドはアプリの開発者で将来大きな資産を生む可能性がある男だった。アンナはセレブが集うアートサロンを作る計画をでっち上げて年間の賃貸料5億円の高額物件の内見に銀行マン・建築家・投資家を同行させた。一文無しのアンナは本物のセレブになるため銀行から巨額の融資金を騙し取ろうと企てる。
今回、日本のメディアで初めて本人を取材。計画についてはあくまで本気だったと語る。巨額詐欺の舞台となった「チャーチ・ミッション・ハウス」は1894年建造のマンハッタンを代表する歴史的建造物。アンナの最大の武器は巧みな話術。彼氏のテッドがアプリ開発の資金提供を願い出ていた相手は投資家の世界で知らぬ者がいない資産家。普段周りから意見されない資産家にはあえて強気で批判的なことを言うことで度胸が買われた。テッドは数日後、2000万円の資金をゲット。
アンナは巨額融資を仲介する弁護士スミスと面会する際には髪を黒く染めてできる女に化けた。スミスが高圧的な態度で若者を見下すのは子供に悩みの種があるとアンナは見抜いた。さらに誰もが知る超一流の偽サインで協力者を偽装し揺さぶりをかけた。また信頼できる側近の存在も伝えた。スミスを信頼させアンナへの融資の可能性を引き上げたその側近の正体は、ボイスチェンジャーで声を変えたアンナ本人。融資の専門家スミスからお墨付きをゲットし見事1200万円の融資を手に入れた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月16日放送 6:00 - 6:30 NHK総合
NHKニュース おはよう日本(ニュース)
米・トランプ大統領と露・プーチン大統領による首脳会談が日本時間の午前4時半頃から米・アラスカ州で始まった。両首脳の対面での会談はロシアのウクライナ侵攻後初とのこと。当初はトランプ氏とプーチン氏の1対1の予定だったが3対3に変更され、米側からルビオ国務長官とウィトコフ特使が、露側からラブロフ外相とウシャコフ大統領補佐官が同席している。発表された日程では首脳会談[…続きを読む]

2025年8月15日放送 13:00 - 13:05 NHK総合
ニュース(ニュース)
14日ウクライナのゼレンスキー大統領は米ロ首脳会談を前に英のスターマー首相と会談を行った。ゼレンスキー大統領はSNSで永続的な平和実現できる安全の保証も議論したなど述べた。会談はヨーロッパ各国との結束強化でべいろ首脳会談の結果に速やかに他奥のねらいがあるとみられる。

2025年8月14日放送 13:05 - 15:40 NHK総合
第107回全国高校野球選手権大会(ニュース)
13日アメリカとロシアの首脳会談が行われるのを前に、欧米やウクライナの首脳などがオンラインで会合を開きいた。会合後、フランスのマクロン大統領は「ウクライナが管轄する領土の問題はウクライナ大統領によってのみ交渉されうる」とトランプ大統領が明確に表明していたことを指摘し、領土問題が米ロ首脳会談で決定ないと認識を示した。米側からは慎重な発言が相次いでいる。

2025年8月13日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.5時コレ
プーチン氏と金氏と12日電話会談。包括的戦略パートナーシップ条約に基づき協力強化を再確認した。そのうえで米露首脳会談を念頭に念頭に情報を共有。北朝鮮の朝鮮労働党の機関誌「労働新聞」はプーチン大統領が北朝鮮兵のロシア派遣をめぐり北朝鮮軍の軍人の勇敢さを改めて評価すると強調したなどと伝えた。これにたいし金総書記は謝意をしめし、ロシアがとる全ての措置を全面的に支持[…続きを読む]

2025年8月12日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NNN NEWS ZIP!
トランプ大統領は11日、アラスカ州で15日に予定しているプーチン大統領との会談について「建設的な対話になるだろう」との見通しを示し、会談の終了後にはゼレンスキー大統領やヨーロッパの首脳らに電話し「意見を聞くつもりだ」と明らかにした。今後の会談については、「ゼレンスキー氏とプーチン氏の2人の間で会談を設定してほしい」と述べ、必要があれば自らも同席する考えを示し[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.