TVでた蔵トップ>> キーワード

「ローソン」 のテレビ露出情報

JTBは6泊7日のツアー(約410万円)を販売したが6月中に完売。ローソンは自宅でのテレビ観戦が増えることを想定し、宅配代行サービス専用の「からあげクン」を販売開始。50型以上の薄型テレビの国内出荷台数は6月まで5か月連続でプラスとなった。アシックスは選手等と同じ仕様のシャツや応援グッズのタオルなどを6月から販売、一部商品は完売したという。(読売新聞)。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月2日放送 10:25 - 11:00 フジテレビ
世界を日本語だけで旅してみたら?タイ・バンコク どうなる?2泊3日のガチンコ旅
岡田圭右が日本語のみでタイを旅する。あたりを散策しマクドナルドを発見した。タイのマクドナルドではごはんメニューが定番。またドン・キホーテを発見した。タイでは「DON DON DONKI」として8店舗を展開、日本の商品が買えるお店として人気。岡田の次にやりたいことは「タイの家庭料理をいただきたい」。岡田はスケッチブックに日本語のメッセージを書き、話せる人を探し[…続きを読む]

2024年11月1日放送 18:00 - 18:10 NHK総合
ニュース(ニュース)
国内のコンビニの店舗数(日本フランチャイズチェーン協会)が人口減少を背景に頭打ちとなる中、ローソンは高齢者が多く買い物が不便な地方の過疎地域などに出店を増やす新たな試みを始めることになった。

2024年10月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.HOT today
ファミリーマートがスイーツの強化策を発表。第1弾・テーマは「チョコ」で、フォンダンショコラやデニッシュなど13の商品を発売。カカオ豆の栽培からチョコレートへの加工までを一貫して行うことで輸送コストなどを削減、安定価格で販売が可能に。セブンイレブンでは今週金曜日から売れ行きのよかった杏仁豆腐やシュークリームの再販売。ローソンでは冷凍スイーツのラインアップを増や[…続きを読む]

2024年10月29日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
客から理不尽な要求を受けるカスタマーハラスメント。その対策としてきのうセブンイレブンは従業員の名札をイニシャル表記も可能とした。ファミリーマートやローソンでも同様の措置が取られていて従業員の働きやすい環境作りが広がっている。

2024年10月29日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
ファミリーマートはきのう、新たな商品戦略として、スイーツをデザートだけでなくパンや飲料、アイスなど商品カテゴリーを超えて展開していくと発表。第1弾はチョコがテーマでフォンダンショコラやデニッシュなど13の商品を発売。カカオ豆の不作などによりチョコレートの価格は高騰が続いているが、産地のメーカーと年間契約を結び安定した調達につなげるほか、カカオ豆の栽培からチョ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.