TVでた蔵トップ>> キーワード

「ワコール」 のテレビ露出情報

アパレル国内3位のアダストリアが新会社「アンドエスティ」の設立を発表した。会員登録数1800万人のECサイト「ドットエスティ」のサイト名を一新。その新会社のもとで運用するECサイトや自社の店舗でワコールやZoffといった他社ブランドの販売を拡張する。アダストリアは2022年から自社ECサイトで他社ブランドを扱うオープン化に着手してきたが新会社アンドエスティを設立しこのオープン化を加速する。ファッションだけでなく、ディーンアンドデルーカの食品やコスメなどを含むさまざまなブランドを扱う予定。自社だけでカバーしきれないジャンルを他社製品で補うことで自社サイトをより幅広い顧客に届くプラットフォームに変える狙い。2030年までに現在のECサイトの3倍の流通総額1000億円を目指す。実は小売企業で自社ECサイトのオープン化の動きは広がっている。家具インテリア大手のニトリホールディングスは、来年にも他社製品を販売するプラットフォームを立ち上げる予定。これまで展開してきた住まいの品揃えから暮らしを変革していける品ぞろえに拡張したいと狙いを明かしている。
アダストリアが展開する30以上のブランドが一箇所で購入できる店舗でも、ECサイト同様に名前を変更。今後は、ここでも、他社ブランドの製品を扱う予定。アダストリアの木村社長は「ユニクロやしまむらは僕達よりも大きい会社ではあるが、ECサイトを作り、違うマーケットを取っていくことが僕らの狙い」などと話した。アダストリアはグループとして他にも他社ブランドの製品プロデュースの取り組みを拡大する計画。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月6日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
下着ブラントのPRイベント「ワコール『Love your moment Garden』記者発表会」に菅井友香さん、志田未来さん、阿部詩選手が登場。柔道・阿部詩選手は「暗いところが苦手」などとコメントした。

2024年8月23日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
名鉄百貨店で開催中の「防災フェア」での一番人気は使い切りインナー「ハーフトップショーツ」(ワコール)。洗濯ができない状況を想定した使い切りタイプのインナーで、上下セットで500円以下という値段も人気の理由。「乳児用車載防災セット」、「ダントイレM」を紹介。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.