TVでた蔵トップ>> キーワード

「冷やし中華」 のテレビ露出情報

コストパフォーマンスを調査。内容量から10gあたりの金額を算出し比較。13種類の平均は10.3円。日清食品チルドの「行列のできる店のラーメン 贅沢冷し中華」は、特選醤油だれと芝麻醤だれの2種類のタレが付属している。日進独自のおいしさ長持ち製法により、60日間も賞味期限・美味しさを保ち食品ロスを削減している。コスパは10gあたり12円。ニチレイの「冷やし中華」は、レンジで温めても冷たく仕上がる独自の技術を採用。氷はマイクロ波の影響を受けにくい特製を活かすことで、レンジ調理後も氷が残り気軽に冷たい状態で食べることが出来る。コスパは10gあたり10.1円。東洋水産の「「飯田商店」監修 湘南ゴールドの冷し中華」は、TRYラーメン賞を受賞した神奈川県の飯田商店が監修している。コスパは1gあたり14.4円。コスパ1位はさぬき麺心の「冷やし中華 シークワーサーちゃん」。沸騰したお湯で茹でるだけの簡単&時短が可能な上に、コスパは100gあたり5.8円。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月24日放送 0:15 - 0:45 フジテレビ
いたジャン!全日本スクープ会議
てまぬきごはんの西川記者が『1度の電子レンジで食卓を彩る! 「ニップン よくばり」シリーズ』を紹介し、「ニップン よくばり」シリーズは主食×主菜や主食×主食の組み合わせがワンプレートで楽しめるなどと伝えた。

2025年6月21日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラス試してランキング
今回は冷やし中華13種類を食べ比べて徹底調査。大手メーカーの日清食品チルドや東洋水産、冷凍食品メーカーのニチレイ、明星食品やマルタイの乾麺など新商品やリニューアルされたものを中心に各社イチオシの商品がエントリー。チェックポイントはコストパフォーマンス、タレの味、麺の味、具材との相性、全体の味の5項目。項目ごとに10点満点で採点し、合計点で総合ランキング。

2025年5月24日放送 5:55 - 9:25 日本テレビ
シューイチNEWSイチから
今回は物価高の中注目されている冷凍食品について紹介する。冷凍食品の市場は年々拡大傾向にあり、去年は国内生産額と輸入額の合計が過去最高の約1兆3018億円を記録した。人気の理由の1つが冷凍野菜の進化で、転向に左右されず価格が安定していることや最近では下処理や加工が済んだ状態で販売されている物も多いため時短の観点からも人気を集めている。またご飯とおかずがセットに[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.