TVでた蔵トップ>> キーワード

「外食産業マーケティング便覧」 のテレビ露出情報

業界売上1位のスシローは、客の満足度ではことし2位に転落した。スシローの命運をかけた新店舗オープンまでの1か月に密着した。道頓堀店は他の都市型店舗に比べても広い137坪。オープン30日前に、工事中の店内にレーンが運び込まれた。10日後に設置が完了し、大画面注文タッチパネルのデジローも取り付けられた。デジローは4つの言語が選択でき、実物大の寿司が流れる。両端にメニュー画面を開き2人同時に注文できる。昨年デジローはグッドデザイン賞を受賞した。道頓堀店では、魚は丸々店舗で捌く。これまでは真空パックで捌いた魚を納品していたが、より高い鮮度の寿司を提供するため。うどんなどに使うだしも店内でゼロから調理。新店舗の目玉商品は天然本マグロ。最高級の本マグロを超低価格250円でレギュラーメニュー化した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月17日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!食の探求者・長野くんの世界一ウマい食べ歩き
スシローは回転寿司業界で13年連続売上1位を誇る。デジローを全国の店舗に拡大中。人気メニューは厳選まぐろ赤身だ。試食した出演者達は「柔らかい。」、「美味しい。」等とコメントした。まぐろは温塩水で解凍するこだわりだ。また、スシロー専用に育てられた数種類のお米を時期に合わせて最適なブレンドで提供している。そして、スシローで外せないのがえびアボカドだ。えびアボカド[…続きを読む]

2024年9月10日放送 0:30 - 1:00 テレビ東京
総勢何人《全員で何人か本気で数えました》5週連続新企画トライアルマンデー(オープニング)
回転寿司で寿司1貫が眼の前に届くまでに総勢何人が関わっているのか、番組で独自に計測。ほかにも、「東横線で終電から始発まで働く人々は総勢何人?」など。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.