TVでた蔵トップ>> キーワード

「大創産業」 のテレビ露出情報

ダイソーには「100円の価値があるか」を追求する40人のバイヤーが在籍しており、毎月約1200もの新商品を生み出している。大創産業 東京本部には31個もの打ち合わせブースがあり、1人が100以上のアイテムを同時に担当することもあるとのこと。「商品検討会」でバイヤーがプレゼンし、社長のジャッジが通らないと、新商品の発売に至らなず、時には商品が全却下されることもあるという。また、商品発注を担う売り場担当者に、バイヤーが商品の良さを伝える「売り場検討会」も実施される。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月11日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
JR新宿駅東口にオープンしたダイソービックカメラ新宿東口店。ダイソー、THREEPPY、Standard Productsの大型複合店。ダイソーで何を買っているか調査。大創産業はことし過去最高の売上高を記録。300円が価格中心のTHREEPPYの魅力について聞いた。ペット用フードボウルは下にスマホを入れるスペースがありペットの顔を撮影できる。Standard[…続きを読む]

2024年10月2日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタここが知りたい!
きょうJR新宿駅東口にオープンしたのが、100円ショップ・ダイソーを展開する大創産業の複合店「ダイソービックカメラ新宿東口店」。「ダイソー」「THREEPPY」「Standard Products」の3ブランドが一堂に会した。利用客がダイソーで買っている商品を紹介。「みそ玉ストッカー」は、味噌と具で自分好みに作った味噌玉を冷凍保存出来る。「ゴミ取り手袋くるん[…続きを読む]

2024年10月1日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
30代の看護師の女性がオススメするのは「三角おにぎりメーカー」(DAISO・110円)。容器のくぼみにご飯を詰めてフタをし、垂直方向に30~40回振るとおにぎりが一気に3つ完成する。家事のプロによると、おにぎり以外にも一口サイズのゼリーや観点などを作るときの型としても使いやすいとのこと。

2024年9月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
ダイソーは大谷翔平所属のドジャースとスポンサー契約を結び、広告戦略を行っている。価格高騰、円安、値上げの波により、1ヶ月の倒産件数が12年ぶりに1000件以上となった。そうした中、ダイソーグローバル広報課・岩橋理恵さんによると、ダイソーは過去最高益で、13期連続増収だという。その秘密とは。

2024年9月11日放送 21:00 - 21:54 テレビ東京
何を隠そう…ソレが!アナタの人生のタメになる 神の一言 30連発SP
高橋真麻が世界的有名ショップが誕生した偶然の一言を紹介。矢野商店という移動式販売店、雨の日に品を出しているとお客さんが次々に商品を手にする。混乱状態になった店主は「もう全部で100円でええ!」と言い、100円ショップ DAISOの始まりになったという。
井口は親子の会話から生まれた大ヒット商品について紹介。「詰め替えそのまま」というシャンプーなどをボトルに[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.