TVでた蔵トップ>> キーワード

「安達奈緒子」 のテレビ露出情報

現在42歳の小栗旬さんが約13年ぶりに挑戦するロマンチックコメディー「匿名の恋人たち」。小栗さん演じるチョコレートショップ代表・藤原壮亮と韓国の人気俳優ハン・ヒョジュさん演じる天才ショコラティエ・ハナがチョコ作りを通じて恋に落ちていく物語。2人が見せる大人の恋愛と、撮影の約3カ月前から筋トレに励んだという小栗さんのムキムキの肉体が話題になっている。小栗さんが13年前に出演したロマコメ作品といえば2012年に放送された月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」。小栗さん演じる人嫌いがIT企業の若手社長と石原さとみさん演じる女子学生との恋模様が描かれた。今回、匿名の恋人たちで小栗さんが演じるのが過去のトラウマから人と握手さえかわせなくなってしまった極度の潔癖症を持つ主人公。撮影中ある苦労があったという。小栗旬さんは「作品の中でもビニールをつけないと歩けないとかそういうのがある。撮る側としてはずっとビニールをつけられていると。ずっとガサガサいっていないといけないので大変」などコメント。難しかったという音声の収録、メイキング映像を見てみると靴を覆った袋がガサガサ鳴っている。ストーリーが進むにつれて潔癖症の主人公が変化していく姿にも注目。
2007年に放送された「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」でじゃ将来を有望視されていた走り高跳びの選手を演じたり、2009年に放送された月9ドラマ「東京DOGS」ではニューヨーク警察のエリート刑事を演じてきた小栗さん。そんな小栗さんの俳優人生に大きな影響を与えたのが、当時20歳だった小栗さんを舞台・ハムレットに起用した演出家の蜷川幸雄さん。小栗さんは「蜷川さんから言葉でバカは役者になれないと言われて。いろんな本を読めと言われ、読むべき本も教えていただいた。普通の生活をしていない限り生活者の役なんかはできない。基礎として持っておかないといけない素養を培うための言葉はけっこうもらった気がする」などコメント。今後挑戦してみたいことについて小栗さんは「ここ数年いつかやってみたいと思っているのがスカイダイビング。高いところが嫌いだがひょんなことからバンジージャンプをして、意外と気持ちいいなと思って。スカイダイビングってどのくらい気持ちいいんだろうっていうのは知ってみたい」などコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2026年1月23日放送 21:00 - 22:52 フジテレビ
昭和平成の名場面50連発!あの人ビフォーアフター(昭和平成の名場面50連発!あの人ビフォーアフター)
2002年バラエティ番組の学校へ行こう!で名物キャラとなったパークマンサー。それから23年が経過したが現在は47歳に。今は地元・富山県で農家をしているというが、2020年に農家に転身。2ヘクタールの土地を借りてECサイトを中心に直接販売している。番組終了から、街を歩けなくなるほど人気者で有頂天だったとうい。また俳優時代は仕事がなく暇だったという。しかし201[…続きを読む]

2025年12月26日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
昭和100年!国民が熱狂したドラマCM超貴重映像170連発!国民的ヒットの祭典国民が熱狂した伝説ドラマCM映像170連発
1996年放送の「白線流し」から主題歌「空も飛べるはず」が流れたシーンを紹介した。
1996年放送の「ロングバケーション」から主題歌「LA・LA・LA LOVE SONG」が流れたキスシーンを紹介した。
1997年放送の「踊る大捜査線」の最終回から「Rhythm And Police」が流れたシーンを紹介した。
1997年放送の「バージンロード」の最終[…続きを読む]

2025年7月22日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
今夜9時スタートのドラマ「スティンガース」から森川葵さん、杉本哲太さんが登場。森川さんは15歳でSeventeenでモデルとしてデビューし16歳で俳優デビューすると清純派から悪役まで幅広い役を演じカメレオン俳優と評され、A-Studioの8代目アシスタントを務めるなどバラエティでも活躍した、デビューきっかけは?笑福亭鶴瓶のおかげで?など多彩な経歴の裏側の人生[…続きを読む]

2025年5月26日放送 19:57 - 20:42 NHK総合
100カメ100カメ
「連続テレビ小説 あんぱん」の撮影舞台裏に密着。この日は朝ドラ恒例の胸キュンシーンの撮影。蘭子役の河合優実と豪役の細田佳央太が挑戦。スタッフ全員から全力応援される中、撮影は無事に終わった。

2025年3月3日放送 17:21 - 17:57 NHK総合
午後LIVE ニュースーン(ニュース)
再来年に放送されるNHKの大河ドラマは勝海舟のライバルともいわれ、日本の近代化に貢献した小栗忠順の活躍を描いた「逆賊の幕臣」に決まり、主演は松坂桃李さんが務めることになった。大河ドラマへの出演は3作目、主演は初めてとなる。脚本は連続テレビ小説「おかえりモネ」などを手がけてきた安達奈緒子さんが担当する。

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.