TVでた蔵トップ>> キーワード

「岸田行倫」 のテレビ露出情報

きょうの試合のターニングポイントになったプレーを田口壮が解説。7回表、1点を追うDeNAの攻撃。オコエのミスで桑原が3塁まですすんだ。しかしその後の門脇の守備が巨人のピンチを救った。直後、一塁ランナーの森が盗塁を仕掛けたがキャッチャーの岸田が刺した。田口は「一つのエラーで、流れって大きく変わる。オコエは諦める勇気があったら、シングルヒットを止められた。門脇はスライディングをちょっと高めに、次、投げられるような体勢で捕りに行く。このプレーはやっぱりプロの動きだ。」と評価。
巨人とDeNAによる日本シリーズ進出をかけた戦いはあすの最終戦へと向かっていく。攻撃ではきのうから巨人の初球攻撃がDeNAにダメージを与えている。田口は「初球、初球とやられるとあっという間に逆転もされてピンチもぼんと広がって、どうしたらいいんだという感じが広がる。失敗したかなって、ベンチの中も思ってしまう。」と指摘。最終戦に向けDeNAに対しては「戸郷投手が相手だと思うが、なかなか手ごわい。粘ったりとか、塁に出たりとか、いろんなことをして、俺たち、生きてるぞ!行くぞ!という態度というか勢いを表現してほしい」と提言した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月11日放送 22:30 - 22:55 テレビ東京
スポーツ リアライブ〜SPORTS Real&Live〜(スポーツニュース)
プロ野球クライマックスシリーズファーストステージ第1戦で、DeNAと巨人が対戦。筒香嘉智が、クライマックスシリーズセ・リーグ最多タイ記録となる通算8号ホームランを打った。DeNAが6-2で勝利し、CSファイナル進出王手となった。

2025年8月4日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング朝イチ!スポーツ&エンタ
3連敗中の巨人は、1点を追う6回、岸田行倫が逆転のタイムリー2ベース。9回にDeNAに追いつかれた巨人はそのウラ、途中出場の若林楽人が連敗を止める劇的サヨナラタイムリー。試合終盤にはキャッチャーの岸田行倫が盗塁を二度阻止してチームの勝利に貢献。試合は4x-3で巨人の勝利。

2025年8月3日放送 23:45 - 0:55 フジテレビ
すぽると!(プロ野球)
DeNAは牧のコンディション不良できのうから4番に入っている宮崎。2試合連続のHRで先制。巨人は7月以降、好調をキープしている岸田。両チームの全打点を同じ選手があげているこの試合。最後は途中出場の巨人の若林がサヨナラタイムリー。

2025年7月30日放送 21:54 - 23:10 テレビ朝日
報道ステーション(スポーツニュース)
中日×巨人の試合。0-0のまま迎えた6回、中日の先発・柳裕也がタイムリーを浴びこれが決勝点。2-0で巨人が勝利した。

2025年7月27日放送 23:55 - 0:55 日本テレビ
Going! Sports&News(スポーツニュース)
巨人6-5広島。最高気温35.8℃、猛暑日の広島市で巨人打線の熱さも上昇中。初回、チャンスで2試合連続で4番に入ったキャベッジがセンターへのタイムリーヒットで幸先よく先制。3回もチャンスを作り、阿部監督が5番に起用した岸田行倫が2試合連続タイムリーで2点を追加。さらに岸田は5回の第3打席、阿部監督の起用に応えるおよそ1ヶ月半ぶりの第3号ソロHR。5回までに5[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.