TVでた蔵トップ>> キーワード

「日本コカ・コーラ」 のテレビ露出情報

日本コカ・コーラは今日、全国に80万台ある自社の自動販売機のうち20万台を目標に通常より温度を2度下げた自販機を展開すると発表。2年前から北海道でテスト販売、想定以上の売り上げがあったため全国展開を決定。日本コカ・コーラ・森嶋健人さんは「一番寒いエリアで実績を見ることが重要だと考える」などとコメント。しかし全国にある清涼飲料の自販機はこの10年で減少。その一方で専門家によると飲料メーカーにとって自販機は定価で販売できるメリットなどがあり安定した売り上げを確保することが可能。日本コカ・コーラはすでに自販機で買うとポイントが貯まるアプリ「Coke ON」を導入していて今回の2度下げる取り組みで更なる自販機での販売増を目指す。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月27日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
日本コカ・コーラは、全国約75万台の自動販売機のうち、20万台を目標に、夏限定で2℃冷たくしているという。

2025年8月15日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
きょうの松江市の最高気温は34.2℃。東京都心は33.6℃、練馬で36.1℃を観測した。今月5日に41.8℃の国内最高気温を更新した群馬・伊勢崎市はきょうは36.8℃だった。多くの家族連れが楽しむ伊勢崎市内の遊園地「Auto Mirai 華蔵寺遊園地」では、雪を降らせるイベントが開催された。日本コカ・コーラは冷却温度を通常よりマイナス2℃にした自販機を全国に[…続きを読む]

2025年8月5日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
ビールや清涼飲料水などの消費は夏場に増える傾向。暑すぎると外出控える人が多く、消費への影響が懸念されている。そうした中、アサヒビールは自社商品を扱う一部飲料店で通常8度ほどで提供する生ビールの温度をグラス・タンブラーを冷やすなど4度未満で提供しているということだ。日本コカ・コーラも今年から順次、自社が設置する一部の自動販売機で通常より商品温度を2度下げて販売[…続きを読む]

2025年6月17日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!お買い得と噂の現場を徹底調査
Coke ONは日本コカ・コーラのアプリで、1日の歩数目標を5000歩から1万2000歩で設定する。週間目標をクリアするとスタンプが1つもらえ、15個でコカ・コーラ製品と交換可能。ポイ活の達人がおすすめするのがピクトレというアプリで、電柱を管理会社に指定されたアングルで撮影することで高い場合は約60円分のポイントが貰える。電力会社としては管理用の写真を得るこ[…続きを読む]

2025年6月17日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,BIZニュース
去年、緑茶飲料の市場規模は4700億円超と過去最高を更新(伊藤園)。中でも“濃い系”の緑茶飲料が大人気。伊藤園によると現在、ペットボトルの緑茶市場の約3割が濃い系の緑茶。専門家は濃い系が選ばれる環境の一つに物価高を挙げている。流通ジャーナリスト・渡辺広明は「日常のプチ贅沢は人気になっている」などと述べた。カフェインを多く含む商品もあり、エナジードリンクのよう[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.