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「日経電子版」 のテレビ露出情報

建築費や賃料、人件費の高騰が響いて外食各社が相次いで出店計画を見直す。吉野家ホールディングスの今期2025年2月期の牛丼店の国内新規出店は計画の半分になる見通し。また丸亀製麺のトリドールホールディングスも国内出店が計画より45%減るほか日高屋を展開するハイデイ日高も期初の出展計画より25%少なくなる見通し。外食各社は新規出店を通じて成長を続けてきたが今後は新たな戦略への転換が必要になりそう。(日経電子版)

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月24日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ日経朝特急
みずほフィナンシャルグループは今月、中堅企業のMBO(経営陣が参加する買収)を支援する総額100億円規模のファンドを立ち上げる。東証が上場維持の基準を厳しくしたほか、アクティビストによる経営陣への圧力も強まる中、今後はMBOによって株式を非公開化する動きが一段と活発になる可能性が指摘されている。ファンドは主に議決権がない優先株式などを保有する形となり、企業の[…続きを読む]

2025年1月23日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(エンディング)
エンディング映像。「日経電子版から■みずほが100億円のMBOファンド・中堅企業の成長支援■育成就労の来日手数料・月給2カ月分まで・働き手負担減」とテロップ表示。天気予報の表示。

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