TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経BPコンサルティング」 のテレビ露出情報

山川龍雄の解説。増量キャンペーンは企業ブランドの向上につながっているという調査結果がある。日経BPコンサルティングが毎年実施するブランド価格調査(ブランド・ジャパン)だがコンビニ部門でローソンとファミリーマートが順位を上げており、増量キャンペーンを定期的にやってることが1つの一因だと分析。セブン-イレブンは順位を落としている。今年に入ってから増量キャンペーンを始めているが後手に回っている感は否めない。経営問題に翻弄され変化対応力が弱まっているように見える。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月15日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!家事プロと行くDAISO
ゲストの草刈民代さんが参戦、アイテム数約47000点のDAISO マロニエゲート銀座店で夏家事の悩みを達人がDAISOアイテムで解決する。DAISOは消費者が選ぶブランドランキングでは世界企業も含め6位、大手100円ショップの売り上げ高では全体の6割以上を占める。料理の達人には親子3世代料理家のきじまりゅうたさん、家事達人にはベアーズの圓谷真奈美さんを迎える[…続きを読む]

2025年3月2日放送 16:00 - 16:55 テレビ東京
その灯を消すな!(その灯を消すな!)
朝日は当番組は事業の灯を未来につなぐ事業承継を見つめていくなどと説明した。福井市にあるワイツー家具の事業承継について日経BPコンサルティングの取締役である伊藤は、家具小売業は難しく1991年から売上高が6割減しているなどと伝えた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.